一建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレシス横濱新子安【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 子安通
  7. 3丁目
  8. プレシス横濱新子安【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-06 11:45:34
 削除依頼 投稿する

住民・契約者専用の掲示板です。
より良いマンションにしていくために、皆さんで情報交換し、協力していきましょう。

公式サイト http://www.presis.com/kanagawa/shin-koyasu/

[スレ作成日時]2013-05-16 23:56:49

現在の物件
プレシス横濱新子安
プレシス横濱新子安
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区子安通3丁目347-16番他(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩4分
総戸数: 144戸

プレシス横濱新子安【契約者・住民専用】

181: 入居済みさん 
[2014-02-26 22:45:48]
上の部屋からの騒音がひどすぎる。ストレス。
182: 入居済み住民さん 
[2014-02-27 16:15:06]
エスティマ、ADバン、タウンエースあたりよく停めててウザいね。
もう雪の日とか、ワイパーあげて停めちゃってるしww
どーいう根性してんのあれww

顔覚えてるんだけど部屋番号わかんないし、、、
誰かやっつけて。
183: マンション住民さん 
[2014-04-29 23:55:17]
契約車両以外入れないのが、初期のルール。
みなさんルールは守りましょう
184: 住民 
[2014-05-03 14:56:33]
最近気づきましたが、マンション前の運河が物凄く汚いです。
何処から流れ来てるのでしょうかね、
185: 住民 
[2014-09-20 00:04:46]
高速側で暴走族やレーシングカーみたいに爆音立てて走っいるので夜も眠れなくストレスです、一刻も早く防音壁を立てて
欲しいものです!!
186: 住民 
[2014-11-07 18:18:55]
最近ランプあたりに意味のない照明灯取り付けたらしいが、だっったら防音壁も設置して
もらいたいものですね!
187: マンション住民さん 
[2015-02-12 18:18:22]
ベランダでタバコ吸ってる人いますよね~。灰がベランダに落ちていたりガムの包みが落ちていたり…迷惑なのでやめていただきたい!!!
188: 住民さんA 
[2015-04-03 00:00:00]
首都高道路の交通量がますます増え騒音がいっそう激しく、夜もまともに眠れずストレスですよね!防音壁を設置するように皆さんで首都高道路公団に訴え続けましょう! 追伸 他のマンション側は設置してるのにプレシス側は設置しないのはおかしいですよね!公団側は設置不可能と言い切るが、実際は設置可能です!
189: マンション住民さん 
[2016-05-02 16:09:10]
防音壁お願いしたいですよね。
購入前の情報よりもヘルツ高いのは、誰のせい?
窓開けられないのはきついです。
190: 入居済みさん 
[2016-05-20 20:38:53]
購入前の情報が標準基準値ですよと説明がありましたが、
実際住み始めると標準基準値よりオーバーており酷すぎます、
やむを得ず騒音対策として二重サッシを取り付けておりますが
多少軽減しております、本当に高速側に遮音壁を設置をお願い
したいですよね!一刻も騒音解決して住み心地よく過ごしたい
ですよね!
192: 住民板ユーザーさん 
[2017-05-27 21:09:43]
こことオーベルは資産価値下がってるね。
パークハウスのガーデンだけ上がってるね。
194: マンション住民さん 
[2017-07-25 16:12:52]
ワンちゃん飼うのは規則上OKかもしれませんが、しつけが悪いのかドアを開けただけで吠えまくる2匹飼いの方がいらっしゃり。
廊下でも大声で話すし、足音も下駄のような音もしてすごくうるさい。
同じ階の方はわかるはず。

196: マンション住民 
[2017-12-19 23:15:16]
騒音がうるさいのは前からですが、窓というよりは通気口から聞こえている気がします。
調べたところ、通気口をタオルでしきつめてで塞ぐ、通気口用の防音スポンジなどあるようですが試している方はいらっしゃいますか?
200: 徳長 
[2018-03-11 18:46:17]
[NO.191~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
201: マンション住民 
[2018-03-11 21:05:16]
毎週木曜金曜にエントランス横に止まってるトラックは住人の車ですかね?あと黒いハイエース?も毎週定期的に止まってるようです。
202: マンション住民さん 
[2018-04-10 21:32:39]
高速道路の騒音はある程度の騒音は我慢できると思いますが、毎日一定時間になると必ず
信じられないほど脅かす物凄い音を立てて走る整備不良のトラックがいます、しかし引っ越ししたほうが一番の解決方法だと思うが、ここはどこに行くにもアクセスが便利で中々離れられないですよねぇと思う方もいらしゃる
じゃないかと思います、最悪通報を検討したいと思いますね。
203: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-27 22:49:15]
同じ住民として同感ですね!
204: マンション住民さん 
[2021-09-20 01:53:20]
プレシスの名前で大島てるに掲載されているのですが、転落事故があったのでしょうか?
205: 住民さん1 
[2022-03-12 15:59:17]
通気口にスポンジなどで塞いで確かに防音対策に効果があると思いますが、場所によっては壁に振動が伝わっているのであまり効果がありませんね。

207: 名無しさん 
[2023-08-06 11:45:34]
最近どこからか機械音らしきものがマンション内(室内)で連続的な異音がしますがいったい何?うるさくて
迷惑です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる