注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石川県 e-house 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石川県 e-house
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-16 21:45:08
 削除依頼 投稿する

について知ってる事があれば、何でも教えてください。。

[スレ作成日時]2013-05-14 07:49:23

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

石川県 e-house

51: 匿名さん 
[2019-11-14 23:19:38]
こちらのスレットを見て他を検討していましたが、どうしてもお洒落な住宅を諦めきれずに先日Eハウスさんに行き直接こちらのスレットに書かれている不安点も正直に伝えました。現場担当者が現在は変わっているようで以前とは違うという事とスレットに書かれている嫌がらせの事情を直接聞きました。
ネットでは匿名で色んな文句を書く事が出来ますが事実とは違う事もあるんだなって思いました。誰が書いたか分からない事情と違うような内容を信じて一生の買い物になる住宅を諦めるのは勿体無いと思い改めてネットの恐ろしさに気を付けなきゃと思いました。
実際にお話を聞きこちらで家を建てようと思います!!色んなスレットがありお洒落な家を建てることを諦めている人もいるかと思い書き込みました。直接事実を確かめた方が良いと思います。
52: 匿名さん 
[2019-11-14 23:43:03]
>>50 評判気になるさん

同じ人ですね…
ずっと同じ人が書き込んでるんですね。
どうか皆さんがインターネットの書き込みに惑わされませんように…!

53: こちらで家を建ててます。 
[2019-11-15 14:13:09]
普段はコメントをしませんが、こちらのスレットを見て不安になり直接、イーハウスさんの担当者に失礼かとも思いましたが思い切って聞いて見ました。

私が建てていく中で思っていた印象ではここに書かれているような事はまず起きてないんですが、一生の買い物なので怖くなっていて担当者に聞いたところ社長さんも出てきて下さり親身に聞いてくれました。ただやっぱり不安は消えず皆さんのコメントを見ていました。
50さんのコメントを見てなるほど!っと思いました。このスレット自体が事実でないという事が理解出来ました!

ネットの書き込みを信じるのは怖いですね。実際直接、会って話すのが一番早かったです。

僕がの知る限らはこちらに書き込まれているような悪い内容はなく一緒に作り上げていってくださるアットフォームな会社さんです。
54: 検討者さん 
[2019-11-15 21:45:10]
なんて嘘くさい文面。。記述試験なら不合格ですね。
55: 匿名さん 
[2019-11-16 18:47:04]
>>53 こちらで家を建ててます。さん

スレット何ていくらでも消す事は出来るんですよ!

悪口を書き込まれても消す事が可能なのに
こちらの住宅会社は消してないですよね。

都合の悪いスレットも誠意を持って受け止めてる証拠です^_^

色んな人が居て住宅を建てる上で、
どの住宅会社も神様ではないので全て思い通りにするなんて不可能です。

だから文句が無いスレットばかりの方が不自然なんですよ?
56: 検討者さん 
[2019-11-16 23:59:57]
38と39が消されていますが。
あとスレッドです。
ついでに言うとこの場合、スレッドではなくレスです。
57: 匿名さん 
[2019-11-21 12:06:26]
50さんどう考えても、こちらのスレット誰かが見張って書き込んでる事が↑で分かり怖くなりました。

50さんと僕のやり取りに入って来てますね。
勉強になりましす、やはり直接人と人が話し合いをして自分で納得するのが一番ですね!

何だかすいません、僕も絡まれてるし…
58: 検討者さん 
[2019-11-21 12:14:40]
>>55 匿名さん

最後までスレットを見て嫌がらせの書き込みなのが直ぐに分かりました。
特に↑のスレで墓穴ほってますね。

名前を名乗らないで書き込みできるネットの世界の闇を見ました!

頭の良い人なら分かると思います^_^
ありがとうございました!
59: 匿名さん 
[2019-11-30 12:05:13]
>>49 匿名さん
床下を見て下さい
60: 評判気になるさん 
[2019-12-11 05:50:05]
>>52 匿名さん
50は、私のことでしょうか?
47さんに同感ですと書きました。
間違っているのでお伝えします。47さんとは別人ですよ。 荒れていたのでビックリです笑
同じ気持ちだったので、ついコメントをしました。中には同じ人が書き込んでいる書き込みもあるかもしれないですよね!
私以外にも同じ気持ちの方がいると、こちらで分かりました。
また逆に、満足してる方もいらっしゃることも分かりました。羨ましい限りです。人それぞれの意見がありますよね!
これから建てる方は当たり前の事ですが良い意見も悪い意見も参考程度に!私が建てる前は、こんな口コミが全くなかったですから
私はこちらで建ててからトラブル続きでした。詳しく書きたい聞いてほしいですが、特定されることなので詳しく書けません。(マイナスなことは削除されているので、こちらのハウスメーカーの方が削除してるのか?と思うので笑)
本当は悪く言いたくないですよ。今住んでますからねー
61: 評判気になるさん 
[2019-12-11 15:40:38]

>>60 評判気になるさんです。(50)
会社の対応やセンス、技術的に、えっ?!と思うことが私はありますが、色んなトラブルを経験して今は良い会社になってるかも?ですね。
どちらのハウスメーカーを選んだとしても担当者との相性というか価値観が合うかどうかも大切だと気づきました。
気に入っていない家に住むのは辛いですよ。
引越しをして半年ほど寝れなかったです笑
後悔の気持ちは消えてないですが、お家の良いところを探してなんとか暮らしてます。
皆さま後悔しない素敵なお家を建てて下さいね!
62: 匿名さん 
[2019-12-18 18:45:51]
分かりやすく同じヤツが荒らしてるw
本気になってる感半端ないwww

1人何役してるんやろ…
63: 匿名さん 
[2020-01-08 12:00:25]
施工事例の1軒、新しいStyleのフレンチは外観がシンプルで甘すぎず、
とてもいいですね。
室内は1階に仕切りがない造りになっているのでしょうか。
開放感があり広々見えますが、全体像がつかめるよう間取りも見てみたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石川県 e-house

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる