広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「【広島市】西区横川駅北エリア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 【広島市】西区横川駅北エリア
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-12-06 21:07:16
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】広島市西区のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

信和の大芝があっという間に売れましたが、その隣もまた同じようにヴェルディが建つようです。
また、すぐ近く大芝のひろしん研修センターもヴェルディマンションになるという噂です。
大芝で、たて続けにヴェルディ3棟になります。
三滝には地場新興デべのフリートが44戸のマンションを7月発表を目途に発売準備中です。
その他、横川駅裏・旧道沿いなど、まだまだ供給が増えてきそうなエリアですので、
皆さんで情報を共有しませんか。

[スレ作成日時]2013-05-09 08:51:35

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【広島市】西区横川駅北エリア

43: 匿名さん 
[2019-02-03 21:54:39]
いや、中広の吹奏楽は有名ですよ。
広島の公立中学では、中広か東原?
大芝小学校も有名みたいですね。
44: 検討者さん 
[2019-03-16 00:05:13]
三篠のヴェルディ 見に行きました!ほとんど売れてて購入すべきなのか悩んでます。
この中に購入された方っているのかな?
いるならどこに惹かれて購入したのか聞きたいです!!
45: 匿名さん 
[2019-03-16 14:34:38]
>>41 匿名さん
特定早くしてくださーい(笑)
広島では有名な話ですが。
ある程度勉強の出来る吹奏楽有名校の男子を修道が毎年数人引き抜くことも常識ですが。

国泰寺じゃ無理だからご存じないかもしれませんが。

46: 通りがかりさん 
[2019-04-27 18:28:05]
レーベンもホームページできてましたね。
価格帯どうなるかな。
とりあえず資料請求申し込んでみた。
本当は三篠町三丁目付近がいいんだけどな。
47: マンション検討中さん 
[2019-07-11 18:32:24]
フジの東方面、太田川沿いの駐車場にヴェルディが建設予定となっていました
48: マンション掲示板さん 
[2019-07-12 05:56:00]
またヴェルディですか…
どうせ価格も高くなるんでしょうね。
49: マンション検討中さん 
[2023-09-18 17:05:47]
三篠北町のソシオはいつ始まるのかな
50: eマンションさん 
[2023-11-17 13:25:36]
どなたか三篠の家庭学習研究社の奥に建つ新築マンションの事ご存知ありませんか?
今、元々あった建物が取り壊しの最中で、新築マンション建設予定地と書いてある横断幕がありました。
51: 匿名さん 
[2023-11-17 22:09:38]
>>50 eマンションさん
まず三篠の家庭学習研究社ってのを知らん。
52: マンション検討中さん 
[2023-11-20 13:53:55]
>>51 匿名さん
三篠町2丁目にある学習塾です。
マンションの建設予定地は、今はたいどう広島という単身赴任むけのマンスリーマンションのようですね。

53: 通りがかりさん 
[2023-11-29 20:11:39]
>>52 マンション検討中さん
看板はアイスタイル。15階建て分譲マンションとなっているので、全国ブランドではないですが、場所は良いですね。
https://www.sumu-lab.com/archives/89894/
54: マンコミュファンさん 
[2023-11-30 22:47:55]
>>53 通りがかりさん

横川駅から多少歩くが、大通りからチョット入っているので静かなイメージ
フジやエブリィがあり買物も不自由しない
アストラムラインも15分程で行けるかな
大きな公園も近いし、なかなか良いですね
55: マンコミュファンさん 
[2023-11-30 23:05:36]
15分ですか
56: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-30 23:32:10]
>>55 マンコミュファンさん
徒歩1分で100万円と思えばどう?
値段は知らんけど。
57: マンコミュファンさん 
[2023-12-01 00:27:30]
>>56 検討板ユーザーさん

JRかアストラム通勤なら、1分100万の価値は十分あると私は思います。
手放す際もそこは評価されますし。

けれど、徒歩距離15分まで離れてしまっては、そもそも徒歩圏内じゃなくなってしまうので、距離が多少縮もうが伸びようが100万の価値はないかなと思います。
58: eマンションさん 
[2023-12-01 07:37:46]
>>57 マンコミュファンさん
検討はされるのですか?
59: マンコミュファンさん 
[2023-12-01 07:49:01]
>>58 eマンションさん

検討しませんよ
ここをご検討されてるんですか?
60: マンコミュファンさん 
[2023-12-01 07:50:17]
ここじゃわかりにくいですよね
失礼しました
53のとこです
63: 匿名さん 
[2023-12-01 23:22:10]
三篠北町だか大宮あたりのソシオはどうなの?
64: 評判気になるさん 
[2023-12-06 21:07:16]
>>63 匿名さん

情報解禁するの待っていますが、まだですかね。
前の道路が一方通行でちょっと狭いです。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる