注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千歳市の協栄ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千歳市の協栄ハウスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-03 03:26:20
 

現在千歳の協栄ハウスにて新築契約検討中です。
知人宅が最近ここで建築し遊びに行ったのですが床暖の暖かさに感動しました。
電気代もかからないらしく知人は満足しているようでした。

実際どうなんでしょうか?ほかの意見も聞きたく投稿いたしました。

[スレ作成日時]2013-05-01 14:07:23

 
注文住宅のオンライン相談

千歳市の協栄ハウスってどうですか?

1: 他社契約済みさん 
[2013-05-01 21:22:05]
確かに協栄ハウスさんの床暖は魅力的ですね。
ヒートポンプですので電気代も温水器に比べれば安く済むとは思います。
しかし長い目で見れば・・・?と思ったりもしています(あくまでも個人的な考えです)


私は他社での契約になりましたが協栄ハウスさんも悪くはないと思いますよ。
他のスレでも書かれていると思いますがそれぞれのHMでの一長一短もあることでしょう。
最後は自分で信用出来るHMを選択してください。

後悔しないように検討してください^^
2: 入居済み住民さん 
[2013-05-15 08:36:01]
はじめまして

私は昨年、協栄ハウスで新築し入居しました。
一冬越して生活した感想ですが、大変満足いくものでした。

ヒートポンプの床暖房とW断熱により気密性もそこそこ良いので、冬の電気代は友人のオール電化より電気代が安かったです。使い方にもよるのかもしれませんが、1月が一番高くて32,000円位でした。

長い目で見てもヒートポンプは三菱のエコヌクールを採用しているだけなのでメンテナンスについても一般的な暖房器具と同様と判断しています。

最終的には床暖房とヒートポンプによる経済性、W断熱の気密性、営業マンのサービスで決めました。

後悔されないように慎重に検討してください。
3: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-06-03 03:26:20]
協栄ハウスさんでエコジョーズ+コレモにした方いませんか?光熱費はどうですか?(>_<)やっぱりオール電化にしないと安くならないのかな。。。
4: 匿名さん 
[2015-08-27 17:47:27]

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/222431/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる