分譲一戸建て・建売住宅掲示板「富士林プラザ出城について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 富士林プラザ出城について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-18 22:42:06
 削除依頼 投稿する

大阪市西成区にある新築一戸建て住宅分譲の富士林プラザ出城。
どうでしょうか。
2階建てと3階建てから選べますが、どちらがいいのでしょうか。
学校のことや周辺の環境についても情報交換しましょう。

所在地:大阪市西成区出城
交 通:JR「今宮」駅徒歩約7分
    地下鉄四谷橋線「花園町」駅徒歩14分
総区画数:全30区画
売 主:富士林業株式会社
施 工:株式会社フジケン
販売代理:富士工務店株式会社
物件URL:http://www.fujikoumuten.co.jp/material/dejiro/

[スレ作成日時]2013-05-01 11:15:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

富士林プラザ出城について

1: 物件比較中さん 
[2013-05-02 12:41:34]
だいたい屋上庭園がある家って屋根が平面なんですけどね。こんなやり方もあるんだと珍しく思いました。
日本家屋の斜めの屋根の形に一部だけ庭園ようにスペースを設けた形、中々興味深いです。
2階3階を選べるようになっていますが隣の家が3階の場合どうしても2階に住むと屋上庭園も隣より低い位置になって影になっちゃうんじゃないかな。

ほとんどの家庭が3階建を選びそうな気がします。
なのでうちも3階をまず念頭に検討してみることにします。
2: 匿名さん 
[2013-05-09 15:10:36]
確かに屋根全面ではなく一部をルーフバルコニー、小屋裏収納付というプランは工夫されているなと思いました。
大物などをまとめて収納できるスペースがあるのはありがたいですね。
駅も二駅利用できるのもいい立地だなと思うのですが、周辺の住み心地はどうなんでしょうか?
3: 匿名さん 
[2013-05-10 22:00:03]
大阪市内で、ルーフバルコニーってどうなんでしょうね?
使い心地と言うかぁ、使うかなぁ・・・?
3階だとバーベキューしたりできるかなぁ?
友人宅の話ですが、屋上でバーベキューしてて煙がでてたからか
通報された友人が居ます。
そんな事になるかもわからないですよね?
4: 匿名さん 
[2013-05-12 17:08:14]
地面の庭が小さい分、屋上に庭があるって嬉しいですね。パラソルのイラストが可愛いです。でも、たぶん物干し竿が並ぶんじゃないでしょうか。布団干しや洗濯物干し場に最適という感じがします。お隣さんからの視線も気にならないように何か工夫できれば良いですよね。
5: ビギナーさん 
[2013-05-14 10:41:37]
普通に見るとルーバル付きの3F建てというのがベストなのかな・・例えば中住戸の場合は両隣があるからその2軒が3F建てだと同じ高さの物件にしないと日当たり厳しくなりますよね。

>3
それはあるかも。
最近は煙を真上で吸ってくれる製品もあるので屋上で火を使うのなら必須かもですね。
ルール面で屋上での食事は良くても日を使った調理は×など決まってはいないのかな・・。
7: 匿名さん 
[2014-06-18 22:42:06]
屋上でBBQはしない方が良いんじゃないかなぁと思います。

匂いと煙が出てしまうので、周囲に家がある場合は他の家にご迷惑になる場合も?と思いまして。

普通にパーティする程度ならいいのでは?

あとは普通に洗濯物干しとかに使えて屋上があるといいんじゃないかと思います。

ガーデニングもプランターで楽しめそう!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる