分譲一戸建て・建売住宅掲示板「フォンテルーチェ泉北ヒルズってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. フォンテルーチェ泉北ヒルズってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-02 18:07:35
 削除依頼 投稿する

緑豊かな泉北ニュータウンの中心地にあるフォンテルーチェ泉北ヒルズ。
エコな設備もあって、どうでしょうか。
周辺のことやプランのこと土地のことなど、いろいろ意見交換しませんか。

物件URL:http://www.senkou.jp/hills/index.html

所在地:大阪府堺市南区檜尾
交 通:泉北高速鉄道「栂・美木多」駅徒歩7分
総区画数:36区画
売 主:株式会社泉光ハウジング

[スレ作成日時]2013-04-27 22:59:17

 
注文住宅のオンライン相談

フォンテルーチェ泉北ヒルズってどう?

3: 匿名さん 
[2013-05-15 12:00:05]
デザイナーズな感じがオシャレですよねー。
すてきな外観だし、プランもいろいろあるので好みのスタイルをみつけることができそうです。
ハイサッシの明るい雰囲気って、暮らしが楽しくなりそうですね。

4: 買い換え検討中 
[2013-05-16 13:32:29]
150平米以上ある区画も魅力だと思っています。
念願のウッドデッキがスタンダードで備わっている2号地がいいかと思っていますが広々LDKが2階に位置している6号地にも強く魅かれます。両方が備わっていると最高なのですが、どちらかを選択する結果になると思います。

駐車スペースが1台分の家がないことに驚きですが、この立地では車がそこまで重宝されると理解して良いでしょうか。
5: 匿名さん 
[2013-05-17 14:26:34]
車の台数ですが、そのご家庭の事情にもよるとは思いますが
通勤で一台使うとなると、日中車があったほうが便利だと思います。
子供の習い事の送り迎えなどに使えたら便利ですよ。
それ以外に、来客時に使用する為に2台分あったほうが便利です。
6: 匿名さん 
[2013-05-19 23:10:09]
ここ市街化調整区域ですよ
価値のない土地にお金を払うのはやめましょう。


7: 匿名さん 
[2013-05-21 10:50:56]
皆さん書かれているようにスタイリッシュで個性あるタイプのお家が多いんですね。
北欧風とかも流行ってますが私もこういう感じのデザインの方が好きです。
一軒一軒まったく違う家が集まるニュータウンも最近は珍しいです。
駅から徒歩7分ですが地図を見ると日常の買い物などは車があった方が便利そうですね。
ダイエー以外のスーパーってどこがあるのでしょうか。
8: 匿名さん 
[2013-05-22 19:50:32]
歩いて行けそうなスーパーはダイエーだけのようですね。
あとは原山台の方にデイリーカナートイズミヤというのがあるみたいですけど、車か自転車なら行けるかもしれませんね。
9: 匿名さん 
[2013-05-24 12:16:14]
すごく整っている街並もいいですが、個性ある街もいいなって思っています。
同じような家だと酔っぱらって、違う家のインタホーンとか押しちゃう人いそう。
マンションなどはたまにあるようですが、戸建てはどうなんでしょうね。

気に入った雰囲気で、間取りがしっくりくるといいなっておもいます。
10: 主婦さん 
[2013-05-25 22:38:09]
メディア掲載記事に「ヒノキの香りがあふれていていい」と
書いてあり、ちょっと住んでみたくなりました(笑)
6号地は変わった間取りですね、LDKはどんな感じなんでしょう?
リビングとダイニングを分けて使えて、意外といいのかな~
11: 物件比較中さん 
[2013-05-27 15:17:54]
>10

6号地は土地の形的にこうするしかなかったという感も否めないですが、いい感じにファッショナブルなレイアウトになっていると思います。

1階の各部屋の壁同士が完全に接しないこのズレ、何気に音の面ではいいかもしれないですね。壁が完全に一面接していると音はやはり通るもの。ズレることでこの悩みが減っているかもしれません。
12: 匿名さん 
[2013-06-04 23:11:20]
関係者らしき書き込みが続いてますね
13: 匿名さん 
[2013-06-06 18:38:34]
>>3さん、デザイナーズっぽいというので奇抜なイメージかなと思って見てみましたが、どれも不自然なところがなくていい感じですね。個性が強すぎるわけでもなく、好感が持てるデザインだと思いました。
14: 匿名さん 
[2013-06-06 20:16:02]
関係者が必死に書き込みしてるのが哀れだな
15: ご近所さん 
[2013-06-06 21:35:45]
市街化調整区域、スーパー遠い、コンビニ遠い、小学校悲惨的に遠い、近くにはだんじり小屋、魅力的な物件だな〜
しかも価格も3000万超とお手頃!!
これは買うしかないな!!
16: 匿名さん 
[2013-06-07 22:17:42]
車使って、生活するなら大丈夫そうな場所ですか?
とりあえず、駅にも歩いていけそうだし、と思ったのですが。
戸建てだと多少は、不便かもしれないですよね。
便利だと、お値段がすごーく高いとかありますから。
17: 匿名さん 
[2013-06-08 23:30:17]
またまた関係者の登場ですね
値段が安いって言ったってもともと土地の価値などゼロに等しいんだから当たり前。
まともな人間なら市街化調整区域の土地など買いません。
18: 匿名さん 
[2013-06-10 12:01:56]
とても落ち着いたイメージが好感を持てました。
長く住んでいくところなので、ゴチャッとしていないのがいいですからね。
19: 匿名さん 
[2013-06-11 16:14:44]
何だろ。
道路側が壁造りで重厚になっててプライベート感がすごいなと。
これって室内暗かったりしないですかね・・汗。

庭がほぼ無いといっていい物件ですから結果道路まで寄ってる住居に配慮されたデザインなのかも。
リビングは奥まった位置にあるみたいだしこの点に関してはバッチリだと思います。
5号地とか35号地は開けてるから好みありそうですね。
20: 匿名さん 
[2013-08-30 17:14:30]
お庭はあまり活用できないようなプランだと思いました。
駐車場を確保って感じですね。
バルコニーなどもう少し開放感や広さがあるといいのにと思いました。
外観はすっきりしていていいなって思います。
21: 匿名さん 
[2013-09-02 18:07:35]
モデルハウスの感じは悪くないですね。
素朴な木の風合いを活かして明るい室内になっていると思います。
みなさんのご意見のように庭など家の外側は期待できなさそうですが、駐車場が2台あるだけでも良しとしたほうが良いでしょうね。
22: 匿名さん 
[2014-08-04 20:23:25]
全く信用できず、嘘しかありません。会社としては最低。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる