マンションなんでも質問「東建コーポレーションって、どうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 東建コーポレーションって、どうなんでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 13:19:12
 削除依頼 投稿する

一度、住んでみた方にお聞きしたいです。退去の時も・・・・

[スレ作成日時]2009-04-04 19:13:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東建コーポレーションって、どうなんでしょう?

743: 匿名さん 
[2019-10-21 10:31:46]
先月退去しました、
が、補修費用が敷金込みで33万越えの請求
タバコを吸っていたからと室内クロス前面張り替え
吸ってはいましたが、もちろん子供たちの寝る部屋で吸ってはないし玄関でも吸いませんし意味不明で交渉しても却下に加え、クローゼットのクロス張り替えトイレ洗面所の床材張り替えも要求されガイドラインに従ってくれと話をすると大家に確認すると
↑この交渉するのに電話すると、担当に変わりますお待ち下さいで5分待たされ挙げ句の果てに今日お休みしてますと明らかな嘘
なので翌日こちらの旨を伝えて折り返しさせると言われ夕方6時ころに下さいとお願いするも、翌日の折り返しが営業時間の6時半を過ぎてもかかってこない
営業携帯なのが番号知っていたので電話するも留守電
間も無く折り返しが来て、6時ころに電話くれと言ったのに掛かって来ないからこちらから電話したと伝えても謝罪なし
請求を見て高いと思ったガイドラインと照らし合わせても必要ない箇所があると思うと話すと
契約書が全てでと話され、その契約書が手元にないしあなたが退去立ち会いの時に回収してるから見れないと言ったらこっちで持って帰ってない知らないの一点張り
大家に確認取った新しい請求書よりも、先に契約書のコピーだけくれと言うとなぜか半笑いで「契約書だけ?笑」意味不明すぎ
扉の穴は火災保険使って多めにお金取って敷金でなるべく抑えられるように足つかないようにしますと話してくれたにも関わらず、保険会社のほうは協議中で保険が降りても減額とかはなく基本的に扉代しか降りないと言ったことと違うことを話し始め
加えてちょいちょいタメ語混じってくるわ社員の教育どうなってんだ東建さん
平気で嘘つく約束守れない敬語使えない矛盾した話する
社員の質が悪すぎて
湿気で壁紙剥がれたり衣類がカビたりと家の質も悪いですけどね??♀?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる