不要品譲渡板「[うります] 「新品・未開封」シングルベッドマットレス格安でお譲りします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 「新品・未開封」シングルベッドマットレス格安でお譲りします
 

広告を掲載

百合 [更新日時] 2013-04-22 19:31:41
 

こんにちは!
引き出し式の子供用2段ベットを買い、
マットレスも2つ購入したのですが、
あいにく下段には、サイズがあわず使う事が出来ませんでした。
確認をおこたった私のミスなのですが。(><)

マットレスのひとつは、上段で、長男が使用していますが、
かなりしっかりしていて、寝心地もよいようです。

上段用のマットで、サイズをチェックしましたので、
おゆずりするこちらのマットは、開封もしておらず、
まったくの未使用です。

メールでご連絡いただければ、写真の方もお送りが可能です。
東京都世田谷区在住です。
発送も可能ですが、引き取りの方の方がお得だと思います。

購入価格14000円。
お譲り価格5000円で。(交渉可)


eassub@yahoo.co.jp



仕様は以下の通りです。↓

○適度な弾力性★シングルマットレス○

●肌触りも良く、調度良い適度な弾力性のマットレスです。

○マットレスは、高級ボンネルマットレスを厳選しており、刺繍入りでハイグレードな生地を使用!!。

●適度な硬さで心地よくリラックスできます。

○このマットレスは、225本のボンネルコイルを使っており、体に適度にフィットする機能を持ち、疲れた体を十分にほぐしてくれます。

• 本体寸法…約98(幅)x約195(奥行き)x約18(高さ)(cm)
• マットレスの厚さ…約180(mm)
• 生地素材…ファブリック
• ≪梱包サイズ≫◇マットレス…約W98xD195xH18(cm






ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-04-19 12:50:21

 
注文住宅のオンライン相談

「新品・未開封」シングルベッドマットレス格安でお譲りします

1: 写真追加です。 
[2013-04-20 23:09:43]
同じデザインの、使用中物のです。
おゆずりするものは、未使用のものなので、
まだビニールに入っているために、こちらの写真をつけました。
同じデザインの、使用中物のです。おゆずり...
2: 写真追加です。2 
[2013-04-20 23:11:01]
こちらが、おゆずりする本体です。
これに、配送されたときに入っていた、
梱包用の袋に入れて、お譲り致します。
こちらが、おゆずりする本体です。これに、...
3: くださいさん 
[2013-04-22 19:31:41]

ベッドが壊れて困っています。
まだ引き取り手が決まっていなければ
譲っていただけますか?
お値段の交渉も少ししたいので
ご連絡お待ちしています。
ai_hankunあっとyahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる