注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「熊本県長洲のグレースホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 熊本県長洲のグレースホーム
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-11-09 22:36:09
 削除依頼 投稿する

ローコストで、1000万円台で家を建てれるって聞いたんですが、なにか知ってる方いますか?いたら、情報をよろしくお願いします!!

[スレ作成日時]2013-04-10 13:36:41

村上建設工業株式会社

     
 
所在地:福岡県大牟田市大字草木1168-1

熊本県長洲のグレースホーム

14: 匿名さん 
[2015-10-07 08:54:13]
グレースホームからSUI STYLEって会社に変わって、大牟田に事務所建てられましたよね!
自分はグレースホームの時に検討してましたけど、営業の適当さ、モデルハウスの築1年の劣化の激しさですぐ検討から外しました。

もう潰れたんですかね?
近場なんで事務所前を通ってみますね!
15: 太郎 
[2015-10-07 09:00:26]
倒産して夜逃げしたみたいだよ。
17: 匿名さん 
[2015-10-08 17:52:01]
潰れたはいいのですが、着工中の家はなかったのですか?噂では、着工中の物件があったらしいですけど
教えてください?
18: 匿名さん 
[2015-10-09 13:53:44]
うわぁ・・・こんな近くにも着工中に倒産する会社があるなんて・・・。

こればっかりは分からないから怖いな!
大手で建てれるほどの予算があれば問題ないけど。
途中で放置なのかな?完成まではやってくれるのかな?
19: 匿名さん 
[2015-10-09 16:08:22]
本当に倒産したの?
電話呼び出し音するんだけど(笑)
20: 匿名さん 
[2015-10-10 08:54:27]
>19さん

電話かけたんですか?
まさかワン切り?どなたかが電話にでればわかるんじゃないですか?
22: 周辺住民さん [男性 20代] 
[2015-10-10 23:12:14]
でも長洲にまだ看板と分譲地があるんだけど?
23: 周辺住民さん [男性 20代] 
[2015-10-10 23:13:15]
でも長洲にまだ看板と分譲地があるんだけど?
本当に倒産したの?
24: 匿名さん 
[2015-10-13 10:47:28]
11日、12日と大牟田に用事があったので、二日間で5回ぐらいSUI STYLEさんの事務所前の道路を通りました。
連休中なのに全く人の気配が無く、ホントに倒産したのかな?って感じでした。
真相はわかりませんが。
25: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-10-13 21:58:41]
まぁ~あんな適当な建設会社潰れてもいいんやない?(笑)
26: 匿名さん 
[2015-10-14 16:53:00]
社長が適当すぎるぐらい酷かったみたい!!
27: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-10-15 00:15:59]
元取引先ですがここの村上社長は言う事はでかく言うけど実際はただのケチで適当な所があります。後私たち業者に対しての支払いが遅れたり等いい加減な所が多々あるのでここで建てることはおすすめしません。
28: 匿名さん 
[2015-10-15 16:55:37]
元取引業者さんは、今回の件で残金があるのですか?
29: 匿名 
[2015-10-15 18:34:27]
ありませんよ。
早めに見切りつけましたから(笑)
30: 匿名さん 
[2015-10-16 09:19:24]
元取引業者さん

結局のところ、SUISTYLEさん(グレースホームさん)はほんとに倒産?夜逃げ?したんですか?
着工中物件とか無かったんですか?
31: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-10-17 15:45:15]
>>30
申し訳ないんですが早めに見切りつけたんでわかりませんね。
32: 匿名さん 
[2015-10-17 20:39:04]
担当だった営業に電話したがつながらず(笑)
あっ!いまは違う所で建築中です。
33: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-10-23 17:06:08]
2年ちょっと前位に長洲に見に行って検討してたけど、担当の営業は親切ですごく気の利く良い人だった。建築してるとこも、たしか4ヶ所位まわって見せてもらったから売れてる印象しかなかった。身近なとこでも倒産ってあるんだね。頼む時は会社の経営状態調べないとこわいね。
36: 匿名さん [ 20代] 
[2015-11-02 12:37:38]
その会社倒産しとるよ。
37: ご近所さん [女性 30代] 
[2015-11-09 22:36:09]
この間見に行ったらなんか破産してるみたいよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる