神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「<情報交換>グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲陽園西山町
  6. <情報交換>グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンス
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2005-10-28 15:04:00
 

残戸も残りわずかとなったようなので、購入者同士が情報交換すべく、新しいスレッドを
立ち上げました。私は購入と言う結論には至りませんでしたが、前のスレッドを立ち上げた
経緯でこのスレもたてました。あまり参加できないかとは思いますが、購入者さん同士、
仲良く情報交換してくださいね。素敵なマンション生活、送れますように。

[スレ作成日時]2005-10-01 11:12:00

現在の物件
グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンス
グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンス
 
所在地:兵庫県西宮市甲陽園西山町6-27
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩4分

<情報交換>グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンス

2: 匿名はん 
[2005-10-03 23:35:00]
何度か工事現場を見に行きましたが、あまり工事が進んでいないようです。3階建ての建物を建てるのにそんなに時間がかかるのでしょうか?
上甲東園の某物件など着々と完成に向かってますが。
3: 匿名はん 
[2005-10-03 23:37:00]
設計変更の打ち合わせをされた方いらっしゃいますか? うちには案内が来ないんですが、設計変更ってオプションの注文ではないですよね。
4: 匿名はん 
[2005-10-03 23:43:00]
オプションはどんなものがあるのでしょうか?最初に物件説明を受けたときのパンフレットに載ってるものやグランアッシュ甲陽園のサイトに載ってるものだけじゃないですよね?どなたか説明受けてないですか?
5: 匿名はん 
[2005-10-03 23:50:00]
購入者の皆さん、今後ともよろしくお願いします。甲陽園や苦楽園などの情報交換いたしましょう。
6: 匿名はん 
[2005-10-03 23:58:00]
残り5軒早く売れるといいですね。いつまでも売れ残っているとやはり感じ悪いですよね。先週の日曜日モデルルームの前を通るとどなたか1組が商談中のようでしたけど。
7: 匿名はん 
[2005-10-05 00:13:00]
あと1件だそうですね。もうすぐ完売ですね。
8: 匿名はん 
[2005-10-07 23:33:00]
残りのあと1軒は一番広いJタイプのようです。来週オプション会がありますね。妻は何をつけようか迷っています。あまり資金がないので僕はオプションにお金を使いたくないのですが(笑)
9: 匿名はん 
[2005-10-07 23:58:00]
オプション会の連絡来ました。私も何か付けようか迷ってます。バルコニーのオプションはつけようかと思っているのですが。少し高いので・・・。あと1件早く売れるといいですね。
10: 北棟 
[2005-10-08 00:53:00]
うちはまだ連絡来てないです・・・。数週間前に仕様変更説明会(?)は受けましたが、あれとはまた別なんでしょうか?
11: 匿名はん 
[2005-10-08 10:33:00]
北棟さんへ、オプション会は10/15,16で、部屋ごとに時間割りが決められています。
12: 匿名はん 
[2005-10-15 14:01:00]
本日、カラーセレクトしてきました。そのとき初めて知ったことがあり、事前説明、資料がなかったことが残念です。
残りの1件はまだ売れていないようでした。
13: 管理人 
[2005-10-28 15:04:00]
いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる