防犯、防災、防音掲示板「モンスター騒音主!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. モンスター騒音主!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-28 10:52:09
 削除依頼 投稿する

特技は逆ギレ。

[スレ作成日時]2013-04-05 22:59:22

 
注文住宅のオンライン相談

モンスター騒音主!!

4: 匿名さん 
[2013-04-16 11:34:01]
どこにでも同じような人がいるんだね~

家の上ももそっくりですよ

奇声をあげて走り回り、そうかと思うとギャーギャー泣き叫ぶ
窓を開けているらしく、まぁよく聞こえること、、、、

あまりにうるさいので、お天気がよくて窓を開けておきたくても、何故かこっちが閉めて我慢

納得いかない
5: 主婦さん 
[2013-04-25 11:42:15]
生活音可のマンションならしょうがないんじゃない?
制限付きにしろその範囲内でやってるなら問題無いと思うんだけどな
購入前の目算(生活音が自分にとってどれほどストレスになるか)が甘かっただけ
次買い換えるときは生活音も不可のところにしないとだね

ピアノは生活音というより芸術じゃない?
決して将来のピアニスト(練習中の子供)に直接抗議したりしないでくださいね
あなた方が多少我慢すればうちの子が伸び伸びと向上できるんと思うんだけどな

共用廊下でピアノ宅の子供に泣きながらお願いしたりしないでね
それはさすがに子供も衝撃で萎縮するからいけないと思うんだけどな
ピアノが嫌いになってしまうんじゃない?
6: 匿名さん 
[2013-04-25 12:24:22]
>ピアノは生活音というより芸術じゃない?
むしろ、ピアノは生活音というより騒音ですが?
7: 匿名さん 
[2013-04-25 12:43:03]
>5
考え方がおかしい
モンスター騒音主がかきこんでるのが滑稽

他人に迷惑かける原因作って巻き込んだあんたが謝罪して引っ越せばそこできれいに話が終了すると思う。

屁理屈いう前にそこのマンションから早く消えたほうがいいんじゃない子供のために


そんな態度じゃ相当恨まれてんじゃないの?



8: 匿名さん 
[2013-04-26 12:19:14]
弾いてもいいけど、弾く時間帯と弾いている音量に気を遣いなさい!

これが出来ないのなら、このマンションから出ていけ!


9: 匿名さん 
[2013-04-26 13:17:38]
そう。
聞く側が防音工事を自らすれば解決ですね 。

でも、美しい音色のピアノが無料で聞けていいですね。
ピアノの勝ちwww
10: 匿名 
[2013-04-26 16:05:26]
美しいと思っているのは本人だけ。周囲には多大な雑音・騒音です。身の程を弁えましょう。って言っても無理か。一生勘違いしたまま生きていくんでしょう。
11: 匿名 
[2013-04-26 19:56:53]
違います。公害です。
12: 匿名 
[2013-04-26 19:56:59]
違います。公害です。
13: 匿名さん 
[2013-04-26 23:11:43]
>一生勘違いしたまま生きていくんでしょう。

その勘違いさんの御近所に住み続けるんですか?引っ越せば良いのに・・・
14: 匿名さん 
[2013-04-28 11:30:34]
訴えて慰謝料を根こそぎ取ってやればいい。
きっと、世間でもモンスター扱いなんだろうね~。
15: 匿名さん 
[2013-07-09 17:25:40]

>9









聞かされる側に向かって、

防音工事しろ

って、荒らしピアノちゃんが、書いてるよ。


おまけに、

ピアノの勝ち

だそうです。


16: マンコミュファンさん 
[2022-09-20 19:41:44]
音楽業界が何かしら対応してくれればいいのに。闇が深い。騒音って腫れ物扱い。特に楽器は。ピアノは、防音室とセットで売ってほしいですよ。
17: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-21 00:23:02]
>>16 マンコミュファンさん
まったくその通りです。
やみくもにあんな大音量の出る楽器を販売する店のほうも同罪だと思いますね…
18: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-21 14:34:50]
ピアノ騒音垂れ流しが芸術なら、こっちもお前の車に芸術作品塗装してやるよ
窓ガラスも全部割って風通し良くしたら芸術的だよな。

それと同じことしてんだよ騒音主
馬鹿だからわかんないでちゅかね~?
19: eマンションさん 
[2022-09-24 21:30:29]
プロの方は、防音なしで、練習されているんですかね。トップに立つ人の対応など、もっと、手本になるように、提示してもらった方がいいかもしれない。一番先に防音にかかる金を考えて、その後で楽器購入を考えてもらえればいいですがね。
20: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-25 08:21:56]
連休毎回ずっと引きこもり。
今日は出かけろ。
21: 匿名さん 
[2022-09-25 17:23:07]
>>5 主婦さん
間違えて参考になる押してもたw

この人何しにきたの?
>>ピアノは生活音というより芸術じゃない?
まじ草! 騒音と芸術の区別も出来ないとかやば
22: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-25 21:46:28]
>>19 eマンションさん
何と何と、うちの近所の自称プロは防音なしで教室開いてましたよ。
素人以下のザコレベルの演奏しか聞こえてこなかったので音大出てるかも怪しかったですけど。
やめさせるの本当に大変でした。
本当にトップレベルの人は防音しないわけがないというか、まあお金あれば普通は防音しますよね。
23: 評判気になるさん 
[2023-01-28 10:52:09]
プロほどケチなんですかねw でも、お金払ってもいいレベルの人は、流石に、ただでは聞かせてもらえなさそうですから、それ以外は、自分酔いのおかしい人でしょうね。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:モンスター騒音主!!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる