防犯、防災、防音掲示板「苦情主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 苦情主の特徴
 

広告を掲載

匿名Z [更新日時] 2021-06-07 17:52:14
 削除依頼 投稿する

こんな住人には要注意
自分のことは棚に上げる
苦情主の特徴をシェアしましょう。

[スレ作成日時]2013-04-05 20:38:51

 
注文住宅のオンライン相談

苦情主の特徴

28: 匿名 
[2015-08-20 19:08:27]
蚤の夫婦
嫁の骨格凄すぎ!
29: 匿名 
[2015-09-16 10:25:37]
しゃくれてる人
30: 匿名さん 
[2015-09-17 01:23:38]
苦情言ってくる人こそ、いわゆる一般的ではない生活してる。
夜中の2時に出勤するから夜8時には寝たいとか、在宅ワークで昼間も静かにしてくれとかね。
31: 匿名さん 
[2015-09-17 08:43:06]
モンスターが大勢いると聞いて飛んできました
32: 匿名はん 
[2015-09-18 23:08:50]
叩き落としました。
33: 匿名 
[2015-09-23 07:54:25]
いつも中学生のようなラフな服装の人で出勤時間が一般人とズレてる人で喫煙者は高確率でマナー違反する
34: 匿名さん 
[2015-09-24 11:33:46]
マンション内の世話焼きで危険予知したら
即 苦情を言ってくれるので助かります

35: 匿名 
[2015-09-29 09:54:32]
毎日ラフ過ぎる服装の人居るね
中年なのに仕事にも行ってないみたいだし何かの病気?奥さんひも状態で気の毒だ。
36: 匿名さん 
[2015-09-29 11:07:57]
世の中スーツ着て出勤する仕事ばかりじゃないんだよ
37: 匿名さん 
[2015-10-11 09:19:13]
黒眼鏡かコンタクトレンズ
整形しているから子供と似ていない
原色大好き
服、帽子、表札にあのカラーを取り入れアピール
いつでもリュックを持ち歩く
いい歳して野球帽子
マッシュルームカット
顔の骨格が変
嘘つき
絶対に謝らないし反省しない
直ぐ火病起こすので会話が出来ない
偽善者(自治体に渋々入る等)
苗字が香ばしい
ボロい団地からの入居
38: 匿名さん 
[2015-10-12 19:59:24]
平均出生率よりガキが多い部屋。
都心部なのに、今時3人もいるとかネ
39: 匿名さん 
[2015-10-12 21:51:37]
単身だとイライラすんだよネ
40: 匿名さん 
[2015-10-14 20:04:36]
大規模マンションの管理人してます
タバコ臭い人に多いのは偶然でしょうか?
41: 匿名 
[2015-10-26 23:42:24]
「ゆとり世代」
一人暮らし用の部屋に二人で入居して来た**(新婚?同棲?)
入居早々、嗅覚がおかしくなりそうなほど強い柔軟剤のにおい
ベランダで喫煙
共有部で家具の組み立て・・・などなど
管理会社から指摘されると知らぬ存ぜぬ
後日、隣人のドアの開閉がウルサイと苦情を出したそう
自分の傍若無人な行為は棚に上げ、他人には文句を付ける
ほんと呆れました 
42: 匿名はん 
[2019-06-24 21:29:26]
騒音主より苦情主の方がメンタル崩壊してるよね
43: 匿名さん 
[2019-11-22 09:47:34]
苦情を言われたからそれからは静かにしているのに、いつまでもねちっこく苦情を言ってくる。
精神的に辛いので警察に相談した。
44: 匿名さん 
[2019-11-22 19:48:51]
>>43 匿名さん
民事不介入だお!

45: 匿名さん 
[2019-11-23 11:58:52]
>>43 匿名さん
ねちっこく苦情を訴えてくるのは、
あなたが防音対策を怠り、長年騒音を発生させ
相手を苦しめて来たからでは無いですか?
あなたの何倍、何十倍、何百倍、何千倍も苦しい思いをして来たからでは無いですか?
因果応報だと思います。

48: 匿名さん 
[2021-06-05 21:36:50]
生活と人生自分自身をたいせつにするために
心の貧しい人と離れたほうがいいです。
善人のふりをして人の不幸は蜜の味と問題を引き起こしてくる人とは
離れたほうが身のためです。
影響を受けなくする方法もありますが状況によっては
離れたほうがいい場合もあります。
人の行動は写し鏡だと思い自分を見直していきたいですね。
49: 慎 
[2021-06-07 17:52:14]
だいたいさ、苦情を言われる方が、よくないです。程度問題ってあります。苦情を最初は訴えてその人を怒るのだけど、ある程度は我慢をしてから言うって感じが多いのだけど、最終的に、苦情を言う側が、泣いて退去をして悲しい気持ちとか、色々なさけなくなり、引っ越してなかったことにしてしまう例は、ありました。かつて住んでいた江戸川区・埼玉県・神奈川県の賃貸で

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:苦情主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる