分譲一戸建て・建売住宅掲示板「新舞子オーシャンコーストってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 新舞子オーシャンコーストってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-11-20 21:23:12
 削除依頼 投稿する

新舞子オーシャンコーストの一戸建て街区 ガーデンアヴェニューについて
いろいろ情報交換しませんか。
伊勢湾を望める場所もあっていいですよね。

URL:http://www.shinmaiko-oc.jp/index.html
   http://www.shinmaiko-oc.jp/kodate/index.html (戸建て)
所在地:愛知県知多市大草字大瀬117番38他
交 通:名鉄常滑線「新舞子」駅徒歩3分
総区画数:54区画
売 主:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2013-04-04 23:16:59

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名鉄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

4: 匿名さん 
[2013-04-12 15:55:35]
夏休みは遅くならないようにしたい場所のようですね。
海近くの場所の治安はなかなか難しいのかもしれないです。
渋滞についてもチェックしておく必要はありそうです。
海のそばの塩害はは仕方ないですが、工夫して生活しないと大変かも。
5: 匿名さん 
[2013-04-15 10:13:30]
参考になります。戸建てだと家の前にゴミとか治安とかやはり気になりますよね。
全区画建て終わって人が生活するようになったらそういった状況も改善してくるのかもしれませんね。
同時に出てるマンションも視野に入れて検討中です。
夫婦二人暮らしですしお客様はほとんど来ないと思いますのでどちらにするかは迷うところです。
6: 匿名さん 
[2013-04-16 13:16:43]
海近にして駅近、理想ですね。

自然と共存しながら利便性も享受できるとはそうそう無いと思います。

ここからなら東海道新幹線へのアクセスも良好。名古屋は東西へ行くにも比較的中間地点なので個人的に移動が楽であることもメリットです。東京・京都・大阪、このあたりは日帰りですね。
7: 匿名さん 
[2013-04-18 18:08:19]
駅近なのに海が近くて良い立地ですよね。
休日もゆったりした気持ちで生活できそうです。
ガレージも2台以上の間取りが多くてこの先、家族の車の台数が増えても大丈夫ですし
お客様が来ても車の置く場所に困らないって言うのが絶対良いです。
大阪へでかけるのもストレスない立地ですね。
小さなお子さんがいらっしゃる世代にも、大人ばかりの世代にも
人気があるような間取りだと思います。
8: 匿名さん 
[2013-04-18 19:38:01]
名鉄の関係者様

そこまで褒めると

気持ち悪くて

ヒイキの引き倒しですよ

9: サラリーマンさん 
[2013-04-20 07:42:04]
少し違う視点で検討しているんですが、リニア新幹線の話ってどうなるんでしょうね。計画は具体的になってるみたいなんですよ。ここに永住するなら待てる年数(2027年開業予定)だし、僕の感じる魅力としてはこのオーシャンサイドの快適な住まいで生活しながら、東京-名古屋を数十分で移動できる日を心待ちにする。これもアリだと考えています。なんせあちらへの出張が多い日々、涙。今よりはここに住んだほうがすぐに時短できますし、未来を待ちながら、という話をしています。まだ夫婦だけですし決めるなら。今でしょ、って状況ですねえ(笑
10: 匿名さん 
[2013-05-14 16:45:14]
行ってみればすぐ分かるけど、
水上バイクの爆音にも耐えられる人限定。
春夏秋はビーンビーンと朝から夕方まで。
11: 匿名さん 
[2013-05-24 18:12:45]
先週見てきました。
一画まるごとの開発で、統制が取れた綺麗な雰囲気。

でも、皆さんの言うとおり。
とにかくウルサイ。

落ち着いて暮らす場所ではないとよく分かりました。
12: 匿名さん 
[2013-05-25 10:05:52]
遊びに行くには良い所。
来られる側はかなわん。
その典型ってこと?
13: 匿名さん 
[2013-07-18 15:43:13]
 水上バイク走ってました。ボートレースのように競争しながら。飛行機も飛んでます。不思議と音の記憶はありませんね。普段から喧噪の中で暮らしているせいかも?

 夜はどうなんだろう?実際にチェックしないと分かりませんが、すぐ近くのマンションの方(70代)は快適にくらしているとおっしゃっていました。普段でもあれだけ風の強いところなのに、窓を閉めれば台風が通過するのも気がつかなかったって言ってたけど、本当かな?
14: 匿名希望 
[2013-07-20 17:16:04]
波の音が聞こえるように浜の近くが静かならこれほど風情があって美しいものはないのに、今は下品な人間が増えて、それはもう叶わぬ夢なのですね。
本当に今の人は、BBQ、水上バイク、カラオケ、酒、騒がしいことばかり趣味にするのですね。
15: 匿名さん 
[2013-07-25 22:11:03]
この時期はすごくうるさくなってきますよね。
水上バイクってボートに比べるとものすごい音で、びっくりしました。
音がしないものにしてほしいなって感じました。
今の時期も静かに暮らしたいって考えると、難しいのかもしれないですね。
16: 物件比較中さん 
[2013-09-23 16:16:19]
ここは元々何があった場所なの?
17: 匿名さん 
[2013-09-28 20:10:07]
名鉄の宅地や住宅はどこで売ろうが大量に売れ残りますから、ゆっくり考えましょう。
東ヶ丘なんて今は草ボーボーでしょ。あれ何十年前かな。  売れなかったね~
在庫売るだけだから仕方ないけどね。
18: 物件比較中さん 
[2013-11-10 05:02:18]
草ぼぼでも売り出しするものなの?
何十年経ってても?
19: 匿名さん 
[2013-11-13 11:06:07]
海が目の前で駅も買い物も便利な場所ってなかなかないので興味をもちました。
夏は水上バイクの音などで賑やかだったようですが、それ以外の季節はどうでしょう?少しは静かになるのではと想像しますが。
海側が一戸残っていますが、ちょっと高いですね。
20: 匿名さん 
[2013-11-15 10:51:16]
オーシャンビューモデルハウスとして紹介されているところでしょうか。
三方が道路で開放感ありますね。眺望も文句なしです。
防犯面に多少気を付けなければならない点もありますが場所は悪くないと思います。
水上スキーはギリギリのところまで走ってるものなんでしょうか?
21: 働く女子さん 
[2013-11-19 15:57:37]
音が気になる、気にならないは個人差がありますよね。
ずっと窓を開けているわけでもないし、大丈夫な気はしますが。。。
やっぱり海が目の前っていいですよね。
22: 物件比較中さん 
[2013-11-20 16:20:30]
新舞子ということは将来は名鉄常滑線を北上すればリニアに乗りに行けるんですよね。名古屋駅まではザッと30分ぐらいかな。

例えば名古屋駅から東京都の品川の間は40分で片道行けるようにするらしいから合計片道時間は概算でもたった1時間30分弱。

実は自分は今東京住まいで仕事の片道が1時間30分弱かかるという遠さ・・・都内だけ移動するのにこんなに時間がかかるのなら、いっそリニア利用可能なところに住んで同じ時間かかるほうが気分いいかなと。

まぁ、リニアができるのはずっと先なわけですが・・・。
23: サラリーマンさん 
[2013-11-20 21:23:12]
名古屋駅まで直通で同じ30分なら、
岐阜の長良川沿いも風情があっていいぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる