賃貸マンション「シェアハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. シェアハウス
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-25 10:00:08
 削除依頼 投稿する

わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。


【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21

 
注文住宅のオンライン相談

シェアハウス

411: 匿名さん 
[2017-06-27 13:53:10]
スマートライフの社員は、かぼちゃの馬車の元入居者が多い
仕事ができない、敬語も使えない、教養もない、自分がミスしたことに対する謝罪もしない、猿みたいなのが多い
外注の掃除会社のスタッフはきちんと掃除をしてくれていたのに
スマートライフのアルバイト掃除マンが掃除をすると汚いままで嫌だった
引っ越しした後も消毒清掃作業とかしてないよ、社員がクイックルワイパーかけて終わりだった
412: 通りがかりさん 
[2017-06-27 16:13:37]
かぼちゃの馬車、ハナサカス、どちらも住んだことがありますが、どちらも社員の質が悪く対応も悪いです。
ハナサカスに関しては、退去時の立会いに専門の業者が来るのではなく、ハナサカスの派手な若い女の子の社員が来て、なにかと理由をつけて保証金なんて返ってきませんでした。
悪質極まりないです。
415: ハナサカス最低 
[2017-06-27 22:01:48]
>>328

この、みるまさんっていう人と同じハナサカスに住んでいました。
内装ペイントや内装見学は、事前連絡がなかったり、連絡が直前だったりして、
とても迷惑でした。いきなり男の業者さんが室内にいて、
びっくりすることが何回もありました。

そして、書いてある通り本当に、ハナサカスからの嫌がらせはひどいです。

私が、壊れている電化製品や部屋の備品がないことについて苦情を言ったら、
「あんたが営業妨害をしている」「訴える」などと横暴なことを言われました。
緊急連絡先の姉にも電話がかかってきて、電話口で怒鳴られたそうです。

また、お局グループが仕切っていて、いじめのターゲットにされてしまい、
ハナサカスのスタッフや他の入居者たちに有る事無い事言いふらされました。

住んでいてすごくストレスになったので、予定より早く退去しましたが、
敷金は一円も返ってきていません。

他の人たちも書いているように、ハナサカスは絶対にやめておいたほうがいいです。
住み心地が悪いから回転率が高く、常に空き部屋募集しています。
住んでも、すぐに出て行くはめになるので、敷金と荷物の運送代が無駄になります。
416: 匿名さん 
[2017-06-30 04:04:46]
[NO.413~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
417: 評判気になるさん 
[2017-06-30 19:35:07]
だいたいここで文句垂れている奴は
ルールもマナーも守らない
非常識な入居者だろうね。

ほんとう酷い入居者が多いわ…
7割がたはまともなんだけど
3割は非常識、泥棒、躾無し!

418: マンコミュファンさん 
[2017-07-01 10:14:55]
>>388 匿名さん

以前すんでましたが、cou○ertureはやめといた方が良いですよ。違法な強制退去を無理やりやったり、管理もずさんでした。
担当者の気分で退去させられます。
419: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-03 11:11:05]
ハナサカス。
何度か嫌な思いをしました。
社員の教育がちゃんとできていないのか、それが会社のカラーなのかはわかりません。
勘違い、早とちりが多い。
そのまま受け取らずに、話が大きくなって返ってきたり、脅迫めいたメッセージが届いたり。
退去立合にも「電車の関係で…」と、特に遅延情報がないのに、平気で遅れてきました。
誠意の感じられない会社でした。
今まで様々なシェアハウスに住んできましたが、初めてでした。
お世話になりました。
ありがとうございます。
420: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-03 15:05:43]
嫌な思いをしたことを書いたので、おすすめのシェアハウスを。

これまで6回程シェア生活をしていますが、お金があるならやはり一人暮らしが良いですよね。
ええ、お金が無かったのです。。

共同生活が苦手な私が、唯一楽しめたのは、リソースエム株式会社が運営するs-flatシリーズです。
ここは安くてキレイだし、掃除も行き届いていました。
何よりも運営者の方が良かった。
住人の意見を大事にしていたし、ご飯を食べに連れていってくれたり、本当に色々な面で助けていただきました。
住人とのトラブルで心が折れ、退去しましたが、ここだけは特別良い印象が残っています。

今は規模が大きくなって、どうなったかわかりませんが、ひつじ不動産で確認したら同じ運営者の方なので、間違いありません。
こんなシェアハウスなら、そうそう不満は出ませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シェアハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる