なんでも雑談「貧乏人の子だくさん、明日食べる米も無い人!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 貧乏人の子だくさん、明日食べる米も無い人!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-23 14:52:59
 削除依頼 投稿する

貧乏なのに子供は4人。
生活保護受けようか考え中。
新学期が始まるけど学用品買ってあげられない。
助けて下さい。

[スレ作成日時]2013-03-31 21:53:04

 
注文住宅のオンライン相談

貧乏人の子だくさん、明日食べる米も無い人!

31: 匿名 
[2013-04-08 03:07:43]
うどんって米より安いんかな 節約しようかな
32: 匿名さん 
[2013-04-08 03:12:08]
素直に保護受ければいいだけ
33: 匿名 
[2013-04-08 03:15:20]
健康なのに働かず生活保護で食べてたり不正受給してマンションローン支払ったりしてるやつがいけない訳で、病気で働けない人や老人については仕方ないよね
34: 匿名さん 
[2013-04-08 06:02:16]
お金も無いのに、子供を作りまくって生活保護ってどうよ!
お金が無いなら避妊しろ!
35: 匿名 
[2013-04-08 07:48:37]
確かにそんなご時世だけど、↑で1馬力だったら子供何人育てられるんだろ。
東京じゃ1人も危ういような…
36: 匿名 
[2013-04-08 07:53:43]
↑書き込むスレ間違えました。すみません。
37: 匿名さん 
[2013-04-09 08:06:43]
貧乏なら子供産むな!
38: 匿名 
[2015-03-26 14:24:04]
貧乏人は自殺しろらくになるよ後は役所にやってもらえ
39: 匿名 
[2015-03-26 14:28:08]
子供が多いだあ性欲だけあるだー今夜もセックスしてねろ
40: 匿名 
[2015-03-26 14:37:50]
このスレ、スレ主のレスってどこにある??
41: 匿名さん 
[2015-03-26 19:18:03]
そんな貧乏って存在するの?不思議。
たぶん、ウソと言われるだろうけど、息子、早稲田卒業でテレビ東京に入りましたが
お祝いにBMWの3の2ドアとオメガのスピードマスターのパンダと通いやすいように
渋谷にワンルームを購入しました。親はそのくらいは出来ないとね。
自分達の勝手で世に出したんだからね。
42: 匿名 
[2015-06-20 21:30:36]
貧乏、暇なし
43: 匿 
[2016-11-19 17:47:30]
働け
44: 匿名 
[2016-11-19 18:02:35]
年収二千万円以下は貧乏ですよ。
45: 匿名 
[2016-11-19 18:11:18]
>>44
あなたが一番貧乏臭いのは、なぜ?(笑)
46: 匿名さん 
[2016-11-19 21:24:13]
流されるまま生だし4人の子ができた。
後は5個のポケットを頼る生活。
今年は母の日にジジババ4人を招待して孫のために援助を暗示した。
47: 匿名 
[2016-11-19 21:34:39]
働け
48: 匿名さん 
[2016-11-20 11:28:24]
四人もいたら、普通の家庭でも大変だと思うよ。
49: 匿名さん 
[2016-11-20 12:40:35]
赤児を保育所に預けるとと正社員の仕事に入れる。その保育所が不足してる。
子供の一番かわいい盛りに仕事へ出ると、産む機械になったも同じ、
夫の甲斐性があれば専業主婦でいられる。
自営業なら夫婦で稼ぐが転職サラリーマンだと役職つかないヒラ社員は安い。
まして住宅ローン組んで3階住宅を買った後に子供できちゃった。
夫は女遊びできない。離婚できない。二重三重の覚悟はよいか?
50: 評判気になるさん 
[2017-02-23 14:52:59]
>>49 匿名さん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる