分譲一戸建て・建売住宅掲示板「グリーンステージ千葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. グリーンステージ千葉ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-04-16 18:30:16
 削除依頼 投稿する

生活に便利そうなグリーンステージ千葉ってどうですか。
検討中の方や実際に住んでる方などいろいろ教えていただけませんか。


所在地:千葉県千葉市緑区誉田町2丁目27番103 他
交 通:JR外房線『誉田』駅 徒歩13分
総区画数:全52区画
売 主:株式会社アイダ設計
URL:http://www.aidagroup.co.jp/search/bukken/chiba/green_stage_chiba/index...

[スレ作成日時]2013-03-29 19:08:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

グリーンステージ千葉ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-04-01 21:56:16]
駅までは少し距離がありますが、利便性はよさそうですね。
もう少し近い位置にスーパーはあると便利ですがいかがでしょうか。
対面キッチンが使いやすそうに感じますが、
戸建てにしてはリビングダイニングが狭いようです。
2: 物件比較中さん 
[2013-04-03 10:00:41]
>1

おっしゃる懸念ポイントがあるわりにはよく成約してるんですよねー、済マークだらけでちょっと焦っていますよ。
これだけ人気の理由は何があるでしょうか。

恐らく駐車スペースが2台という設定を見るに車生活前提のように思います。
それなら3km少々離れたモールも完全にすぐに行ける圏内。
それに学校も近く。ファミリーが生活する場所として車があれば良好な条件に思います。
3: 主婦さん 
[2013-04-10 21:12:11]
駐車場が2台確保できるのは、魅力ありますよね。
いろいろな用事を車ですませることができると便利。
便利に生活できる場所だったら検討して見るのもいいですよね。
4: 匿名さん 
[2013-04-12 13:38:04]
地域内の利便性はOKですね。

次は交通。都内まで行く生活になるもので外房線の場所からだと遠めです。
でも誉田駅9分の立地なら大丈夫そうですね。

計70分程度の片道時間になりますが往復計でも遠すぎる生活にはならないでしょう。
ここから神奈川や埼玉方面まで行く方の意見も聞いてみたいですね。
5: 匿名さん 
[2013-04-15 13:50:53]
けっこう売れているようですね。
モデルルームを含めるとあと4邸となっているようです。
南向きばかりで角もありますが価格が高めなのでしょうか。
個人的には家の外観があまり好みではないのですが位置的には悪くなさそうに思えます。
6: 匿名さん 
[2013-04-16 18:30:16]
モデルハウス住戸が隅っこで何気にいい場所だと思うんですよ、道路はありますけどお隣に挟まれないのが私はいいと思いました。こうなったらこの住戸も狙いたいと思います、もちろん安くなるとも思いますので。

29の住戸もいいと思うんですけど出入り口の位置次第かなあと考えます。T字の角なので車や自転車にいつも注意を払う必要がありそうです。でも日当たりは良さそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる