なんでも雑談「なんでこんな貧乏なんやろ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なんでこんな貧乏なんやろ?
 

広告を掲載

ぼんび [更新日時] 2023-04-03 15:14:24
 削除依頼 投稿する

共働きでも給料少ない。

贅沢してないのにお金たまらない。

唯一家族が健康なだけががとりえ。

[スレ作成日時]2013-03-29 17:24:32

 
注文住宅のオンライン相談

なんでこんな貧乏なんやろ?

349: 匿名さん 
[2017-08-24 12:13:17]
抱かせてくれるなら、応援してあげてもいい。
350: 匿名さん 
[2017-10-01 22:42:24]
働いても働いても、全然報われない日々につかれました。
私は最近、違う働き方「ストック収入」を得る方法を研究中です。

どなたか一緒にやりませんか?
http://prt.nu/0/ZMK_consulting
351: 匿名 
[2022-06-08 09:39:55]
ハタラケヨ
352: 令和を斬る 
[2022-06-08 09:55:35]
>>0スレ主さん
自分は神社にお参りする時は
健康に感謝していますって
お参りしています。
353: 令和を斬る 
[2022-06-08 10:46:47]
>>0スレ主さん
懸賞当選にも感謝です
ともお参りしています。
354: 匿名さん 
[2022-06-08 23:25:00]
何で貧乏なのか?→まともな職業に就いていないから、企業に上手く搾取されている。
何でまともな職業に就けないか?→努力も能力も足らないから。

ちなみに平均収入以下を貧乏と定義するなら、日本人の8割は貧乏。年収の中央値は約250万円。これじゃまともな生活はできないわな。実質生ポの収入と大差ない。
355: 令和を斬る 
[2022-06-09 07:59:42]
>>354匿名さん
岸田とか黒田に言ったら?
356: 匿名 
[2022-06-09 22:18:05]
働けど、はたらけど、わが暮らし楽にならざり、じっと手を見る
357: 匿名 
[2022-06-09 22:19:34]
公務員給与が平均なんですよ・・の、はずです。
358: こげこげぱん 
[2022-12-04 11:50:35]
政府の不当な搾取に苦しむ皆様へ
悪意返しの動画をプレゼントします

https://youtu.be/iZYaNc8yiTQ
359:  
[2022-12-04 21:00:13]
戦前の商売は月初めが稼ぎ時だったんですよ、月末給金が多かったから
戦後は25日過ぎが勝負だったんですよ、サラリーマンが給料よかったから
現代は20日過ぎしか売れないですよ、贅沢できるのは公務員だけだから。。
360: 匿名さん 
[2022-12-04 21:03:35]
知らんがな(笑)
361: 匿名さん 
[2022-12-14 03:06:21]
>>358 こげこげぱんさん
政府の不当な搾取? → 政府は貧乏人からは搾取しないよ。搾取してもたかがしれてるから。
一番不当な搾取をされているのは中流階級。あ、ここで言う中流階級は世帯年収1,000万くらいの家庭のことね。

いまや年収1,000万くらいでは金持ちとは言わない。
362: 匿名さん 
[2022-12-14 03:08:31]
コミュ力低い人、何でも他人のせいにする人、やたら他人を妬んだり羨んだりする人、これらの特徴が当てはまる人は貧乏確率無限大。
363: 匿名 
[2023-01-05 05:18:27]
最終的には家柄やな。
364: 匿名さん 
[2023-01-05 06:58:08]
思考のクセで決まると思う。

あと、やたら常識人ぶる人はダメ。
いつも貧乏クジ引いてる。
それでも質素に暮らしてるけど。
365: 匿名さん 
[2023-01-05 09:04:29]
パチプロになるのを強くお勧めします。
私ももの凄く貧乏でしたが、ある評判の出るパチンコで連日通い、
今では月に30万くらいの儲けがありますよ。
30万は純利益ですよ、使用している金額は倍の60万くらい使っていますが、
純利で30万儲かれば、そこらのリーマンと同じ給料だと思いますよ。
はじめてからもう、3年くらい経ちますね。
366: 匿名 
[2023-01-05 19:36:22]
パチプロって死語です(笑)
367: 匿名 
[2023-01-15 11:15:00]
昭和か?(笑)
368: 匿名さん 
[2023-04-03 15:14:24]
昭和の時代は良かったなあ・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる