注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「はなまるハウスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. はなまるハウスの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2024-04-18 15:20:45
 削除依頼 投稿する

いまCMではなまるハウスのCMが気になります。
検討している方でどんな家かわかる方いたら教えて下さい。

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2013-03-19 22:57:19

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

はなまるハウスの評判ってどうですか?

109: 匿名さん 
[2021-05-10 13:42:39]
前のレスにあるように何度も営業を掛けられて困っている方もいるみたいですけど
営業さんによってそういうのも色々変わってくるんでしょうか。
それともたまたま他で忙しかっただけですかね。
コロナもあって人を少な目にしているのかもしれませんけど。
自分も建てる時は新築ではない家が見たいと思います。
少々前に建った家の見学会とかあればいいですね。
111: 戸建て検討中さん 
[2021-09-19 21:48:05]
カタログを請求してすでに4日もたつのにいまだ自動返信メール以外は一切なし。
そんなに多忙なのか?
カタログぐらい送れや。
113: 匿名さん 
[2021-09-21 05:59:46]
アポなしできたり、電話もしつこかったりして、強引なセールスと言うことだが、全然そんなの来ないぞ
ひょっとしてウッドショックでホームページに書かれている値段より高くなっているので、強引セールスは控えている?
119: 匿名さん 
[2022-01-10 09:50:48]
4年程前に二階建を建てました。
結構高い金額だして1番大きい物を建てましたが実際後悔しかありません。

問題点
カーテンレール斜め
コーキング汚い
電話でその事伝えても来ない
作りが安っぽい
1番の問題が1階と2階の間に何も入っていない為2階の足音が物凄いです!!こんな説明事前になにもなくこっちとしては2階建て買う上で物凄く重要だと思います。
せめてグラスウールぐらい入れてて欲しかったですね
トイレも安物の五万円で買える程度の物。
身内が最近同じ金額ぐらいで家を建てたのですがぶっちゃけ本当にはなまるでの購入を後悔してます。
身内の家は色々と希望聞いてもらえて内装の作りなど希望聞いてもらえたみたいですがこちらはほぼ変えれず身内と比べるとかなり安っぽいつくりになってます
他にも問題点色々とありますが長くなるので以上です。
購入考え中の方は参考に
120: 匿名さん 
[2022-01-10 18:34:11]
こちらの条件に満たない建売物件を
威圧的な態度でに購入させようとしてきた。

怖くなって購入しないとその場で伝えて
私の個人情報をすべて破棄するように
伝えた後一度帰宅したが、
その日の午後にアパートまで押しかけてきた。
(その後着信拒否)

再度個人情報を破棄するように伝えたが
約半年後に携帯番号を変更して電話をかけてきた。

もう不信感しかない。。。
122: M、H 
[2022-03-08 01:59:34]
はなまるハウスさんのお陰で、戸建てを購入出来ました。
色々と担当者のミスとか沢山ありましたが、
無事に購入出来て良かったと思います。

皆さんの気持ちもわかりますが、一生の買い物だから慎重になる気持ちもわかります。
はなまるハウスの担当者も、自分が仕事の都合で忙しい時も、一生懸命になって、動いてくれて、心から感謝しています。

全てが悪い事をここに残したくありません。
良いこともいっぱいあるはずです。

皆さんがここで、このスレを見てはなまるハウスで決めて良かったと思って欲しいです。
何故だかわかりますか?
私はここで購入したからです。

自分が一生の買い物して、家族皆んなで毎日楽しく笑顔で生活しています。
後悔するなら家なんて購入しないで下さい。
担当者をきちんと選んで決めて下さい。
私はそう思います。
123: はなまるうどん 
[2022-03-26 11:51:30]
結局870万円とは何だったの???
おとり広告なんて今の時代するべきではない!!!
妻だけで話を勝手に進める事もあり得ないし、そもそも
会社としての前に人としてどうなの。
124: マンション掲示板さん 
[2022-06-18 16:02:29]

込み込み1000万くらいで建てられないのかい
125: 匿名さん 
[2022-07-17 10:28:07]
今日は日曜日!
作業の音がうるさすぎます。
126: 匿名さん 
[2022-07-19 10:27:28]
プラン例と金額が出ているので一つの目安とはなりますが
あくまでも参考例ってことなんでしょうか。
公式サイトのまんまで家を建てると同じ金額となるんですかね?
そのあたりのシステムがよく分かりませんが…。
会社名ともなっている870万以下の家も色々あるみたいですね。
ただまあ標準仕様はランク的に微妙みたいなのでそこをどうするか、かな。
127: マンション検討中さん 
[2024-03-24 09:57:31]
小山で案内してもらったのですが、男女の2人組でした。男性の方は靴が汚く、本当に営業マン?って感じでした。挙げ句の果てに爪が伸びていて非常に不快でした。上司の方がこれだと、会社自体の教育を疑います。資料も無く説明してきたので、ここからは絶対買いません。
128: 評判気になるさん 
[2024-04-18 15:20:45]
ここ、以前まだマンションやっていた時にこちらから購入したのですが、当時の営業な人もなかなか適当な人でしたが、購入後のアフターフォローも全然してくれませんでした。数年後に、内装のことで相談があり連絡しましたが、「今は戸建て事業をしていまして、以前の情報は全て破棄してあるので分かりかねます」という始末。あぁ、そういうところなんだなーって思っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる