不要品譲渡板「[おねがい] 初1人暮らしをする19歳です。【横浜】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] 初1人暮らしをする19歳です。【横浜】
 

広告を掲載

mn [更新日時] 2013-03-21 00:26:00
 

近々、初めての1人暮らしを始めます!
頼る人もいないしお金もないので、
生活に必要な家電や家具を譲ってくれる方を
探しております!(>_<)

もしいらっしゃればお願いします(´;ω;`)


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-03-14 17:41:30

 
注文住宅のオンライン相談

初1人暮らしをする19歳です。【横浜】

1: 匿名 
[2013-03-14 20:33:48]
横浜市内です。カーテン、座椅子、テレビ台などならタダで差し上げられます。
いつ頃ご入り用ですか?
2: mn 
[2013-03-15 09:50:40]
>>1
本当ですか(゚Д゚≡゚Д゚)!

ありがたいです(>_<)

写真とか載せてもらえますか?♪

日曜日に引っ越します!
3: Rk 
[2013-03-15 15:00:29]
電子レンジ 冷蔵庫 洗濯機あります どうですか?
5: 匿名 
[2013-03-15 16:25:26]
こんにちは。
ご連絡のアドレスを教えてください
6: 1 
[2013-03-15 16:54:46]
日曜日ですか…4月上旬に引越しなので、それでも宜しければ捨てアド載せてください。
画像送ります。他に掛け布団などが、あります。
7: mn 
[2013-03-15 18:15:13]
>>3さん
もしその3つ頂けるなら
とってもとっても助かります(´;ω;`)♡

>>4さん
女です!ソファーほしいですー!!( *`ω´)

たくさんコメント頂けて嬉しいです(´;ω;`)♡

a1001a@i.softbank.jpに
ご連絡おねがいします(=゚ω゚)ノ
8: 1 
[2013-03-17 16:21:14]
メール送りましたが、送信エラーで送れません…
アドレス合っていますでしょうか?
9: 匿名 
[2013-03-18 14:38:13]
スレ主さん居ないなら代わりに立候補していいですか〜
10: nt 
[2013-03-21 00:26:00]
初めまして、横浜住まいの者です。
カラーボックス2つ、衣装ケース一つを良ければお譲りします。
今日引っ越ししますので粗大ゴミに出す予定だったのですが、今日取りに来ていただける様ならご連絡下さい(^^)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる