不要品譲渡板「[ください] 子犬を譲ってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 子犬を譲ってください
 

広告を掲載

ぽにょ [更新日時] 2013-07-18 23:41:50
 

家庭が落ち着いたため、ワンちゃんを家族として迎え入れたいと思っておりまして募集をかけさせていただきました。

トイプードルかポメラニアンかパピヨンの6ヶ月以内の子がいらっしゃいましたらご連絡ください。
大事な家族として迎え入れたいので、よろしくお願いいたします。

choco19870625@yahoo.co.jp


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2013-03-12 18:23:26

 
注文住宅のオンライン相談

子犬を譲ってください

5: ぽにょ 
[2013-03-13 14:00:01]
申し訳ございません。
真剣に募集しておりますので、言い争いなどはお控えください・・。
7: 通りすがり 
[2013-03-13 22:39:39]
「犬 里親募集」で検索してみてください。
例えばこんなところ。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm
14: くださいさん 
[2013-06-02 08:11:06]
子犬、子猫欲しいです(/ω\*)
広島に住んでいるので、参考になったら嬉しいですo(^▽^)o
17: 匿名 
[2013-06-02 17:07:59]
サイトの説明に生体って文字があるからいいのでは?
我が家もレスキュー団体からミックスを家族に迎えましたが可愛いですよ。

沢山の里親サイトが有りますからじっくり探されるといいかもしれませんね。

素敵な出会いがありますように
18: おおくぼ 
[2013-06-26 23:09:50]
うちに1か月のぽめ♂♀がいます

まだお探しでしたら連絡ください


syou.mi-1203@docomo.ne.jpに連絡していただければ、写真送れます
19: 犬好き 
[2013-06-27 15:52:48]
おおくぼ様

はじめまして、横から失礼しますm(_ _)m

お住まいはどちらになりますでしょうか?^^
我が家の家族になってほしいです(涙)
20: 犬好き 
[2013-06-27 18:17:27]
おおくぼ様

はじめまして、横から失礼しますm(_ _)m

お住まいはどちらになりますでしょうか?^^
我が家の家族になってほしいです(涙)
21: ママさん 
[2013-07-15 22:08:06]
子供が子犬欲しくたまりません。
チワワ、ダックス室内犬子犬譲ってください。
22: 名無しさん 
[2013-07-16 19:42:40]
保健所から貰えば命を助けることになると思います。
子犬もいると思います。ぜひ、保健所から引き取ってください
23: プードル 
[2013-07-18 23:41:50]
プードル レッド オス1、メス1、昨日産まれました。両親共に小ぶりです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる