注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北九州にあるハゼモト建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北九州にあるハゼモト建設ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-04-17 02:13:40
 

ホームページ等を見ると良さそうなんですけど、何か知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。

[スレ作成日時]2013-03-12 11:22:05

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北九州にあるハゼモト建設ってどうですか?

1: e戸建てファンさん 
[2013-04-17 02:13:40]
先々月に完成見学会いきましたよー。
えーと、まずそこのお家は、自然素材のクロスと羊毛断熱材をたぶん使われたお家の様でした。。。
印象に残ったことといえば、天井まで伸びたドア(解放感有り)あと、コンセントを隠すために取り付け予定場所にそのままクロスを貼っていた。(切れ込みあったので。。。)
んで肝心の家の仕様レポなんですが、、
説明にあたってくれた女性営業担当の方が、入社して間もないのか、、家の構造、仕様、業界についてほぼ知識がなかったので確認できていません。
もう、一人の男性は他の接客中でした。
(申し訳ない。)なので聞けた言葉は、家族のことを考えた家作りをアピールされていたと思います。といった程度です。
まじめそうな印象は受けました、一度焦らず見積もり取られても問題無いかと思います。
同じ悩みを持った経験があるのでほんの少しでも情報をと思い書き込みました。
ちなみにわたしは先月違うところで契約済ませました。比較検討数は7社です。
ハゼトモさんは入っていません(-_-;)

2: 管理人 
[2014-06-15 23:19:44]
スレッドが重複しておりますので、以下をご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/232498/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる