住宅ローン・保険板「NHK未納はローン申し込みで不利になりません。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. NHK未納はローン申し込みで不利になりません。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-02 20:57:20
 削除依頼 投稿する

そもそも公共料金の未納をチェックする都市銀行はありません。
また個人信用情報は保障会社を通じ説明があるものであり
銀行から公共料金の未納を理由に断ることもまずありません。

NHKは集金扱いにして対抗しましょう

[スレ作成日時]2004-11-30 09:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

NHK未納はローン申し込みで不利になりません。

39: マンション住民さん 
[2012-07-02 16:22:07]
8年前の書き込みになに反応してんの?(笑)
40: 匿名さん 
[2012-07-02 16:37:07]
>>39
>38はわざわざ下げで投稿してるのに、こんな古い糞スレを上げたのは、あんただ!
41: 匿名 
[2012-07-02 18:27:29]
新居に引越したら、すぐNHK来たよ情報流されてるのか?

あんなインチキ糞企業と契約なんて絶対しないから追い帰してやった(笑)
42: 匿名さん 
[2012-07-02 19:09:12]
>>41
誰かが情報流さなくても、建て始めから数か月かかるんだから、いつくらいに入居だろうとチェック入るでしょうよ。
住み始めれば、NHKはもちろん、新聞屋や宗教が続々来るよ。
新規の顧客だの信者だの獲得しようと常に狙ってるんだから、予めチェックしていて当然じゃないかな。
43: 匿名さん 
[2012-10-16 11:58:21]
そんなの関係ないよ。
早くスクランブルかけて契約の自由化を掲げろ。
今は公共放送じゃなくて、偏向放送だよ。
頼むから解体してくれ。
今の組織はさいならで、0から国営放送にしよう。
ムダだらけの組織はいらない!
44: 匿名さん 
[2012-10-16 13:03:49]
契約しているのに払わなかったら問題だろ。
契約してないなら払わなくても当然問題ない。
45: 匿名さん 
[2012-10-16 17:53:48]
NHKの未納があるのでローンは通りませんでした、と信用金庫の人に言われた。
46: 匿名さん 
[2012-10-16 18:41:14]
そりゃ契約しているのに未納があったら駄目だよ。
払えないなら最初からNHKとは契約しないこと。
契約しなければ問題ない。
47: 匿名さん 
[2012-10-18 21:48:23]
>新居に引越したら、すぐNHK来たよ情報流されてるのか? 

元社員が不動産会社に一件いくらで情報を提供してもらってた
とYouTubeに投稿してたよ
48: 入居済み住民さん 
[2012-10-24 09:26:44]
新居に越して2年半いまだにNHK来ないな。
49: 匿名さん 
[2012-11-01 00:34:48]
NHKならまだしも、年末に引っ越す新居の近くに学会の支部があるんだよ。
どうしよう。。
50: 電波暴力団 
[2012-11-01 09:48:57]
たった一言「契約しません。」と言えばいいんですよ。
51: 匿名 
[2012-11-01 09:51:10]
あの角田被告の写真。今まで出てたふっくらした女性の顔写真間違いだったの!?

ごめんで済んだら警察も弁護士もいらん。NHKさんよ。
52: 報道被害 
[2012-11-01 09:58:13]
口で謝罪するだけで慰謝料払わないのかい?NHK
53: 匿名 
[2012-11-01 10:01:12]
顔を知っているはずの尼崎東警察署がなぜ放置していたんだ。


54: 匿名 
[2012-11-01 10:08:32]

NHKは犯罪者のチョンの顔は隠しますが、

無実の日本人の写真は平気でさらします。
55: 匿名さん 
[2012-11-01 10:09:31]
そう!
それが不思議。よほどそっくりさんだったのか。
56: 匿名 
[2012-11-01 10:10:56]
尼崎市役所の隣は韓国民団 これ マメなwww
57: 匿名 
[2012-11-01 10:16:23]
大津のイジメ自殺の時はネットの誤情報をさんざん叩いたクセに

自分達のミスは豪快にスルーしちゃって。

本当にマスゴミと芸能界ってのはクズの集まりなんだな。
58: 匿名さん 
[2012-11-02 20:57:20]
うちは嫁がNHKのしつこさに負け契約を4年前にしました。しかし1回支払っただけで、その後は1回も払ってません。
そして2年前に引っ越しをしたのでNHKは全く来なくなりました。
約4年間NHK料を支払ってませんが、銀行ローンには影響ありませんか?
NHKと契約したのに滞納して銀行ローンが通った方いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる