不要品譲渡板「[ください] テレビ・パソコンデスクなど【一人暮らし/横浜市】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] テレビ・パソコンデスクなど【一人暮らし/横浜市】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2013-03-10 14:04:13
 

先日就職の為一人暮らしで引っ越してきました。
必要最低限の家具家電を必死にそろえましたが、テレビを買う余裕はなく、
でも暮らし始めたらテレビがないとすごく寂しいことに気づきました。
あとパソコンを床に置いていると作業するのにとても腰が痛いと知りました。

・テレビ
・パソコンデスク(普通のデスク)
・上記に付属する椅子
・あわよくばテレビラック

狭いワンルームですので写メで確認させていただけるとうれしいです。
住まいは横浜市港南区です。
車ないので分解して着払いで送っていただくことになるかと思います…

green.tb.pink☆gmail.com
よろしくお願いします。




ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-03-10 14:04:13

 
注文住宅のオンライン相談

テレビ・パソコンデスクなど【一人暮らし/横浜市】

1: 匿名 
[2013-03-10 22:14:14]
港南区です。
主人が使っていた机と座椅子があります。
机は折り畳める、かなりしっかりしたものです。
希望されているものとは少し違うと思いますが、いかがでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる