大阪の新築分譲マンション掲示板「アービング姫島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. アービング姫島ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-09-19 21:27:22
 削除依頼 投稿する

アービング姫島が気になってます。
情報まだ少ないので、知っていることあったら教えてください。
ここは住みやすいですか?

売主:株式会社アービング
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ(株)
所在地:大阪府大阪市西淀川区姫里1丁目152番1(地番)
交通:阪神本線「姫島」駅徒歩2分 JR東西線「御幣島」駅徒歩11分
   JR東海道本線(神戸線)「塚本」駅徒歩16分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:61.8m2~80.34m2
公式URL:http://himejima.jp/

【公式URLを追加しました。2013.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-09 19:16:19

現在の物件
アービング姫島
アービング姫島
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区姫里1丁目152番1(地番)
交通:阪神本線姫島駅徒歩2分

アービング姫島ってどうですか?

8: 匿名さん 
[2013-09-17 23:49:23]
俺が営業ならMRに来た客には何度か電話はしてみるけどな。
それと何から何まで親切に対応してくれる営業とどこが違うんや?
茶菓子で持てなして後はほったらかしなら、そんな営業、会社がいらんやろ。
9: 購入者 
[2013-09-18 23:44:08]
購入しました。
正直マンション購入に会社とか、営業とか関係無いんじゃないかな。
感じ方に個人差ありますし。
どーせ住んじゃえば管理は組合でするんだし。
自分のライフスタイルに合うかどーかです☆
10: 匿名さん 
[2013-11-06 08:34:59]
http://himejima.jp/

公式ホームページができていますのでスレッド0へ追加依頼しておきました。
11: 匿名さん 
[2013-12-26 14:51:48]
ひょっとして1階全部残ってる??
12: 匿名さん 
[2014-01-24 09:35:47]
駐車場付きのタイプ、かなり安いですね。市内の物件とは思えません
13: 匿名さん 
[2014-01-24 15:59:55]
梅田へのアクセスの良さをうたっていますが、
電車の本数が少ないのでどうかなと思いました。
ラッシュ時に間隔が10分以上では…
14: 購入検討中さん 
[2014-02-10 14:13:07]
床暖が、ないのにビックリしました
15: 匿名さん 
[2014-02-13 15:26:31]
営業さん曰く、不要なものは付けず、他にはしっかりと良いものを使っていると。
そのうえで良心的な値付けを行っているとのこと。

食洗機もありません。

私は床暖房は必要ありませんが、いまどき普通についているものが無いってどうなんでしょうね。
16: 匿名さん 
[2014-02-14 21:31:11]
うちも床暖房は必要ないのですが
食洗機はついていたほうが良いなとは思っています。
後付けは場所もとりますからね。。。
17: 匿名さん 
[2014-02-16 16:39:27]
床暖房ってそんなに良いのですか?
今住んでいるマンションにはついていないのですが
気になったことがないので…。
19: 匿名さん 
[2014-02-18 04:35:24]
水没??
一階の庭付き良いなと思ってかなり真剣に検討したんですが…
20: 匿名さん 
[2014-02-18 09:30:40]
南海トラフの危険性?
21: 匿名さん 
[2014-02-18 23:38:58]
今日の新聞記事にありましたが、南海地震が発生したら、大阪湾につながる川は逆流で大変なことになるとありました。
23: 匿名 
[2014-04-14 07:28:11]

1階の売れ残りはモデルルームのみになりましたね。
24: 匿名さん 
[2014-04-15 02:15:01]
庭付きめっちゃ欲しいけど…

ここ、庭にも出入りの扉あって便利そうやん。
周辺環境が良ければ…!
25: 住居人 
[2014-04-24 20:58:45]
住み良いと思いますよ。

居住スペースは、姫島通りの裏手に
なりますし。

車の通行はほとんどないです。

夜も静かです。


26: 匿名さん 
[2015-03-24 08:57:28]
もう建築は終わったのでしょうか。

スナダ建設のホームページに外観や内装が写真つきで掲載されていました。

http://sunada-kk.co.jp/works/condominium/details.php?id=urving_himejim...

日当たりがよさそうなので、床暖は必要ないのかもしれませんね。
食洗機はビルトインだとすっきりして見えそうと思いましたが、あっても使わない人もいると聞いたので、追加買いでもいいのかと思いました。
27: デベにお勤めさん 
[2017-04-16 02:33:11]
第2期まで売り出していたのは知ってましたけど、その後はどうなってるのか私にはわかりません。
28: ご近所さん 
[2017-08-08 03:09:34]
第1期2次が5戸、で次が第2期なんだけどいきなり最終期で戸数未定。
29: 匿名さん 
[2019-09-19 21:27:22]
駅前でも姫島だしな
私見では面積も狭いし1階だし1,500万くらいならありかなって感じかな

中古マンションアービング姫島 1階/-
価格2,830万円
ローンシミュレーター
管理費等6,740円
修繕積立金8,350円
交通
阪神本線 姫島駅 徒歩2分
JR東西線 御幣島駅 徒歩11分
乗り換え案内
所在地
大阪府大阪市西淀川区姫里1丁目24-3
地図
築年月(築年数)2013年12月 ( 築6年 )
主要採光面南東
専有面積61.8m2
バルコニー面積-
間取り3LDK ( リビングダイニングキッチン 14.3帖 洋室 5.4帖 洋室 4.5帖 和室 4.5畳 )
ポイント
専用駐車場・専用庭・テラスが付いた住戸です。 大切なペットと暮らせる物件です。(規約あり)
所在階 / 階数 1階 / 10階建
https://www.homes.co.jp/mansion/b-1289370012996/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる