不要品譲渡板「[あげます] ボールペン色々、船橋手渡し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] ボールペン色々、船橋手渡し
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-08 16:05:36
 

新品ではありません。しかし使えます。
20本程あります。

[スレ作成日時]2013-03-06 13:08:46

 
注文住宅のオンライン相談

ボールペン色々、船橋手渡し

1: 匿名さん 
[2013-03-07 17:20:09]
他、数本蛍光ペン、マッキーペン、シャーペンあり。
他、数本蛍光ペン、マッキーペン、シャーペ...
2: 匿名 
[2013-03-07 17:45:19]
しょーもないもん出すな!
7: 匿名 
[2013-03-08 12:31:58]
うちにも中古の消しゴム23個あります。 よければ名古屋駅周辺で手渡し。 ドラゴンボールとかキティちゃんあります。
9: 匿名さん 
[2013-03-08 16:05:36]
スレ主です。
皆さん書き込みありがとうございました。
価値観は人それぞれで難しいのだなぁと感じました。

ボールペンは未開封の新品ではない物の、主人が使うとの事で多めに買ったのですが、結局使わずという物でした。私も使わず、子どももまだ小さいため、使えなくなる前に誰かに譲れたらと思いましたが。
ただのゴミとして捨ててしまえばそれで終わりだったのですが、探したらここのサイトがあったので掲載しました。
しかしボールペンなんて、、という書き込みだったため、それから恥ずかしいなぁと思いながらも近くの公民館へ訪れると、事務などで使用するので是非ほしいと言ってくださったので、お譲りしました。

ボールペンにかかわらず自分がいらないと思っても、どこかでほしい、探していた、またはその逆もあるかもしれませんね。

改めてとてもいい勉強になりました。コメント頂いた方ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる