住宅ローン・保険板「すごく心配です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. すごく心配です。
 

広告を掲載

ザンジ [更新日時] 2011-10-28 20:59:45
 削除依頼 投稿する

今度住宅ローンを組む予定です。クレジットカードを一枚持っていますが2年目から年会費が必要であることに
気づかず転勤の関係で引き落としの銀行口座を解約してしまいました。3年ほど経過しているのですが、カード自体は一度も使用したことがありません。
また、カード自体の住所変更もしていないので督促状なども届いていません。年会費は1300円程度だったと思いますが、ローン審査に引っかかるのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-05-21 21:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

すごく心配です。

2: 匿名さん 
[2005-05-22 10:06:00]
ローンの審査以前に君自身が心配です。w
3: 匿名さん 
[2005-05-22 16:07:00]
使ってないなら問題ないでしょう
4: 匿名さん 
[2005-05-23 16:54:00]
年会費が落とせなかったら、カードが更新されないだけじゃないの?
大丈夫でしょ
5: 匿名さん 
[2005-05-23 17:30:00]
どうなんだろうね・・・借りた金じゃないしね・・・
でも、基本的に使用した金額と一緒に請求来るから、
払えなきゃ、延滞の扱いになるかもね。
下手したら「貸し倒れ」の扱いになってるかも。

そうなってたら、ローンは絶対に組めませんね・・・。
一度ご自身で信用情報の開示してみてはどうですか?
たかがカード一枚でもあなたの信用ですよ。ちょっと扱いが杜撰だったのでは?
問題にならない事を願ってます。

ちなみに、事故情報は5年は残りますので、その間は「絶対に」無理です。
6: 匿名さん 
[2005-05-23 17:41:00]
電話してカード会社に聞いてみなよ
多分問題ないよ
8: 匿名 
[2011-10-28 19:11:54]
スレタイをもっと考えなさい。
9: 匿名 
[2011-10-28 20:30:19]
残念ですが信用情報として、およそ5年はローン審査謝絶になると思います。
10: 匿名 
[2011-10-28 20:59:38]
カード会社によって対応が違うので直接カード会社にききましょう
11: 匿名 
[2011-10-28 20:59:45]
カード会社によって対応が違うので直接カード会社にききましょう。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:すごく心配です。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる