不要品譲渡板「[かいます] 【京都】不要な家具・家電をお譲り下さい【一人暮らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 【京都】不要な家具・家電をお譲り下さい【一人暮らし】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2013-03-08 09:53:18
 

はじめまして。
この春から京都市内で一人暮らしをする大学院生です。

こたつ、本棚、ソファ、照明器具、マット、布団
冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、2口ガスコンロ、調理器具、食器、ポット等々

一人暮らしに必要な家具・家電でもしご不要になったものがありましたら、受け取りにまいりますのでご連絡ください。
貧乏学生ですので、安い価格で買取させていただければ嬉しいです!

3月末まで神戸に住んでいますので、神戸~大阪~京都あたりの方、よろしくお願いいたします。

投稿から時間が経ってからでもご連絡お待ちしていますので、お気軽にお願いします!

連絡先:choco_pokute*yahoo.co.jp (*を@に変えてください)

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-03-04 16:32:22

 
注文住宅のオンライン相談

【京都】不要な家具・家電をお譲り下さい【一人暮らし】

1: もったいないさん 
[2013-03-04 16:41:09]
大阪市内です。近々処分する予定の冷蔵庫あります。無料で取りに来ていただけるなら・・・  ただ集合住宅の10階のためにエレベーターで運んでいただかなければいけません。あいにく男手はありません。大丈夫でしょうか?

祖母のものです。5年ほど前に購入しました。綺麗ではないですがそれなりです。

使用には差し支えないです。無料でいかがですか?
2: くださいさん 
[2013-03-04 16:59:33]
>もったいないさん

早速のご返信ありがとうございます。
そして無料でなんて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

差支えなければ、どのくらいのサイズのものか教えていただけますか?
(メーカーや品番などが分かればこちらでお調べします!)
こちらも男手がないので少々不安ですが、友人にお手伝いを頼むことも考えています。
また、お受け取りが来週以降になってしまうので、それまでの処分をお考えでしたらご希望に添えないかもしれません…。
3: koba 
[2013-03-05 02:13:12]
京都市上京区在住です。

以下の家具をお譲りできます。

・ベッド(分解可)
・ラック(大小2つあり)
・15型テレビ(テレビを見るにはチューナーが必要)
・電気ポット
・ガスコンロ
・食器棚(1人暮らし用なのでそんなに大きくないです)
・衣装ケース(数個あり)
・カラーBOX(3段)

以上。

来週にも引き払うので、11日夕方~13日午前の間に取りに来て頂けるなら、タダで差し上げます。
4: koba 
[2013-03-05 02:16:00]
No.3です。
ご希望のものがありましたら、なるべく早めに以下にメールください。
kobashonen*hotmail.com(*を@に変えてください)

※件名に、それとわかるタイトルを付けて頂けるとありがたいです。
5: くださいさん 
[2013-03-05 12:56:32]
>kobaさん

ご返信ありがとうございます!
メールいたしましたので確認よろしくお願いします。
6: もったいないさん 
[2013-03-08 09:53:18]
連絡が遅くなってすいません

3月までの平日昼間に取りに来ていただけるのは可能ですか?

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる