住宅ローン・保険板「サマージャンボと返済資金」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. サマージャンボと返済資金
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-08 23:14:52
 削除依頼 投稿する

サマージャンボ買いました。
一等当たれば、住宅ローン借りなくていいのですが。
地味に返済資金にしたほうが良かったのだろうか?
皆さんは、どうしますか?

[スレ作成日時]2005-07-18 00:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

サマージャンボと返済資金

2: 匿名さん 
[2005-07-18 00:52:00]
つーか、あたってから考えると釣られてみる。
3: 匿名 
[2005-07-18 07:21:00]
>地味に返済資金にしたほうが良かったのだろうか?
いくら投資したんですか?

うちは大体、¥6000位投資してます。
(そういえば前回のグリーンジャンボの¥300を換金してません)
4: 匿名さん 
[2005-07-18 11:18:00]
うちも¥6000購入しました。当たると嬉しいですよね。
買ってから抽選日までの間、夢を膨らませるのが好き。
当たらなかったら、次は年末ジャンボでまた楽しみます。
5: 匿名さん 
[2005-07-18 11:34:00]
今から赤い服を着て買いに行ってきます。当たるといいな。
マンション3つくらいキャッシュで買ってみたい。
夢を買うって楽しいですよね。
6: 匿名さん 
[2005-07-18 11:57:00]
>そういえば前回のグリーンジャンボの¥300を換金してません

ある、ある・・そういうの・・・
スーパーで10円20円で渋るのに、この\300は換金を忘れてしまう…
7: 匿名さん 
[2005-07-18 14:11:00]
赤い服って赤字の予感
8: 匿名さん 
[2005-07-18 20:07:00]
うちはいまだに宝くじで黒字です。
9: 01 
[2005-07-18 23:06:00]
「連番10枚+バラ10枚」で6.000円の投資です。
グリーン・サマー・ドリーム・オータム・年末で、年間30,000円ぐらいの投資です。
ローンと同じ35年間の投資で、1,050,000円也(繰上げ返済1回分ぐらいになるのでは・・)
この際、一生分を1回で(1,050,000円)投資したほうがよいのだろうか?
7等300円が350本当選し、105,000円は確実に戻ってくる。
焼肉パーティーの残念会もできるなあ。

>08
黒字の方がうらやましい!
10: 匿名さん 
[2005-07-18 23:17:00]
今日テレビでやってましたよ。
今年は赤い色の入った服を着て行くといいって。(by風水)
で、自宅から北西の位置の店で奇数枚数買うのがポイント!
11: 匿名さん 
[2009-11-08 23:14:52]
一括で払ったほうが得です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる