住宅ローン・保険板「労金に詳しい方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 労金に詳しい方
 

広告を掲載

ケン [更新日時] 2023-07-08 21:26:40
 削除依頼 投稿する

いまいち理解ができずにいます。質問させてください。
労金のほうで仮審査が通り次に本審査(だと思うのですが)をしました。
本審査時に通帳(頭金分)のコピーを提出しました。
その後不動産屋のほうへ連絡が入ったようで
近々 労金へいく予定になってます。
その際 私のほうで持っていくものは印鑑証明書、実印、住民票です。
その他の源泉などは提出済みだと思います(不動産屋にすべておまかせしているのでわかりません)
労金からのFAXには 仮承認がおりました、本申し込みは本人の面談もします と
いうものです。
これは 本審査OKが出た、そしてローンの本申し込みをするという意味なのでしょうか?
銀行によってOK前に面談があるところもあるようなので、心配になり質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-06-21 17:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

労金に詳しい方

57: 通りがかりさん 
[2021-02-05 20:34:30]
>>56 通りがかりさん

北海道労金で事前審査出しましたが、個人信用情報見られましたよ。
免許証、源泉徴収票はもちろん提出してます。
JICCにも住宅ローン閲覧みたいに記録残ってますし。
CICは取り寄せてないのでわかりませんが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:労金に詳しい方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる