不要品譲渡板「[あげます] [あげます] お引き取りにきて頂ける方、冷蔵庫さしあげます(杉並区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] [あげます] お引き取りにきて頂ける方、冷蔵庫さしあげます(杉並区)

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2013-03-06 22:03:27

3/9(土)に杉並区浜田山まで引き取りにきていただける方に、日立の2005年製365Lの冷蔵庫を差し上げます。
設置スペースなどの冷蔵庫の詳細は、以下のリンク先のメーカー取扱説明書のpdfファイルに記載されています。外観は、写真をご覧ください。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/r-s37tv_a.pdf
写真のとおり現在使用中で、不具合無く作動しておりますが、運搬による不具合等予想できないところもありますので、「ノークレーム・ノーリターン」にご了承していただける方限定、ということでよろしくお願いします。
(万が一、引き取られたあとで作動しない、ドアから入らない、ということがあっても、こちらでの対応はできませんという意味です。そのあたりのリスクも込みで、無料で差し上げることとさせていただきます。)
なお、少し調べたところ、冷蔵庫の運搬は縦置きが基本らしく、横置きにするとコンプレッサーの油の移動等により不具合が出る可能性もあるとのことです。引き取りに際しては、軽トラ等により、冷蔵庫を縦で運べる環境が理想と思います。
梱包については、電源ケーブルや内部の棚板をガムテープで本体に固定する程度を想定しております。
差し上げる前日まで使用する予定なので、全体の梱包は考えておりません。
主観ですが、特に強いニオイなどはついていないと思います。経験上、冷蔵庫は電源を切り常温になるとニオイが発生しますので、お渡しの際には多少のニオイがあるかもしれませんが、電源を入れて冷やすと感じなくなると思います。
お引き取りをご希望の方は、メールアドレスをお知らせください。
上記の条件に合う方で、先着順に対応させていただきます。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-03-02 22:11:43

注文住宅のオンライン相談

お引き取りにきて頂ける方、冷蔵庫さしあげます(杉並区)

1: あげますさん 
[2013-03-03 12:23:16]
いまのところどなたからもご希望がありませんので、本日夕方過ぎてもご希望がなければ、より多くの方にご覧いただくために、某オークションにも1円スタートで掲載をする予定です。念のため、お知らせいたします。
2: さいな 
[2013-03-03 22:39:37]
はじままして
興味ありますから、連絡してください。
sainasix@ezweb.ne.jp

よろしくお願い
3: ママさん 
[2013-03-06 22:03:27]
はじめまして、こんにちは。
もう日がありませんが、ご連絡いただけますでしょうか。
trust1231jp@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します。引き取りなどは大丈夫です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる