住宅ローン・保険板「9月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 9月実行の方
 

広告を掲載

匿さん [更新日時] 2005-09-11 19:50:00
 削除依頼 投稿する

9月に実行予定です。他行の金利、優遇制度、フラット、その他もろもろ、気になるところですが、9月実行の皆さんはどのようなローンを計画されてますか?

[スレ作成日時]2005-06-29 00:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

9月実行の方

62: 匿名さん 
[2005-08-31 23:02:00]
9月は、じご9月。。。
63: 嫌みパンダ 
[2005-09-01 07:56:00]
この調子でガンガン、景気が回復してくれること願う。
もちろん、住宅ローンの金利は上がることになるだが…。

--------------------------------------
グッドローン固定金利2.15%(5月)実行済
嫌みパンダ<iyami-panda@mail.goo.ne.jp>
64: 匿名さん 
[2005-09-01 13:05:00]
ツリ、メール危なそう
65: 匿名さん 
[2005-09-01 15:41:00]
選挙終わったらどんな金利かわからないから、とりあえず今月はもう我慢しなきゃしゃーないね。
66: 匿名さん 
[2005-09-01 23:29:00]
もはや、パン駄のコメントは要らないんだけど、本人は暇だから書きたくてしょうがないんだね(笑。
削除されても、今後も更に削除されるのに、また書き込む**さ加減には敬服するね。
5月実行済と言っているが、恐らく未だ実行待ちだろうよ(失笑。
それにしてもパン唾って...名前がセンス無いよね。
そろそろ、この板から消え菜って誰か言ってやれよ。
67: 匿名さん 
[2005-09-02 01:49:00]
なんでそんなに反応するんだろう?
別にそんなにムキになるような書き込みにも見えないが。
気に入らなきゃ無視すれば済む程度だと思うけどな。
68: 匿名さん 
[2005-09-02 11:58:00]
そうですね、パンダ氏の言う事は理にかなっていると思います。
(もちろん読んでていい気はしませんが)
でも、こいいうコメントも現状を理解する手助けにはなり、
結果、この板から消えていく必要は無いと思います。
69: 匿さん 
[2005-09-02 14:20:00]
9月に入りましたが、銀行のフラット35の金利は出揃ったのでしょうか?
皆さん情報」ください。
70: 匿名さん 
[2005-09-02 19:08:00]
71: 匿名さん 
[2005-09-02 19:17:00]
>>63
懲りないねぇ。-------以下書くなよなw
又、削除依頼出されるぞ。
72: 匿名さん 
[2005-09-04 22:23:00]
>>68
動物愛護団体か?...乙。
73: 02 
[2005-09-10 13:42:00]
SMBCにしました。超長期2.74%、2年固定通期▲1.0%を各元利での組み合わせです。いろいろ検討しましたが、決め手はデベ優遇のフラット大手都銀最低同、短期固定通期1%優遇、事務手数料他の一本化でした。でも今月は優遇分が金利上昇で吹っ飛んだようです。よって2年固定を当初よりも少し多めに組みました。決めてしまえばすっきり、これからは金利情勢を見ながら早期返済あるのみです。
74: 匿名さん 
[2005-09-10 13:59:00]
>>68
この場合、内容の善し悪しの問題ではなく、マルチポストが問題。
75: 68 
[2005-09-11 01:09:00]
>74
いろんな所に同じような書き込みをすることは
問題でしょうか?(いやみではなく素朴な質問)
76: 匿名さん 
[2005-09-11 09:55:00]
>>75
問題でしょうね。
マルチポストについて少し調べてみてはいかがですか?
77: 68(75) 
[2005-09-11 19:50:00]
>76
はい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:9月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる