住宅ローン・保険板「9月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 9月実行の方
 

広告を掲載

匿さん [更新日時] 2005-09-11 19:50:00
 削除依頼 投稿する

9月に実行予定です。他行の金利、優遇制度、フラット、その他もろもろ、気になるところですが、9月実行の皆さんはどのようなローンを計画されてますか?

[スレ作成日時]2005-06-29 00:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

9月実行の方

42: 匿名さん 
[2005-08-24 19:57:00]
今日は下がった。
踊らされてる。
43: 匿名さん 
[2005-08-24 21:13:00]
来月分の提示金利はもう決まってるんでしょうね・・・
今から下がっても遅いですね。
7月より0.2%近くは上がるかな。
44: 匿名さん 
[2005-08-25 11:53:00]
フラットの提示金利って25日とか27日あたりに発表になるよな?
ってことは公庫内では20日過ぎにはもう金利を決めてるってことか?
45: 匿名さん 
[2005-08-25 22:01:00]
そのあたりって、最近のピークじゃんか。
ショックだな
46: 匿名さん 
[2005-08-26 15:27:00]
誰がどうやって決めてんだろ?
会議とかするのかな?
それとも計算式みたいなのがあって自動的に決まるのかな?
ちょっと興味ある・・・
47: 匿名さん 
[2005-08-26 22:23:00]
グットが2.46ですけど
他の金融機関はいくらになったのでしょうか?
うちは来月実行なので残念って感じですけど。
0.15%も金利が上がるとは・・・。
最悪です。
48: 匿名さん 
[2005-08-26 22:47:00]
グッドの2.46は本当ですかね?
49: 匿名さん 
[2005-08-27 00:02:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
50: 匿名さん 
[2005-08-27 02:56:00]
欧米先進国の金利は4〜6%ですよ。高度経済成長がとまっても
日本も将来的にはそれぐらいに戻るはずです。
2.46でも2.15でもそれにくらべるとずっと小さい。
51: 匿名さん 
[2005-08-27 07:20:00]
欧米は団信みたいなのって込みで4〜6%なんでしょうか?
団信0.28%とするとグッドでも2.74%・・・
日本と欧米の経済状況比べると割高な気がします。
52: 匿名さん 
[2005-08-27 10:18:00]
割高かなぁ
やっぱり今は安すぎだとおもう。
35年で2%台ってだけで、すごいことだよ。
53: 匿名さん 
[2005-08-27 10:19:00]
>51
団信なんか込んでるわけないっしょ。
新聞読んでますか?
54: 匿名さん 
[2005-08-27 22:12:00]
確かに証券化ということを考えれば・・・
でもそんな言い方もないかも

まあ住宅ローンを35年かけて返す人がどんだけいるのかって方が私には疑問です。
多少なりとも繰上げできるのであれば、糖蜜の当初20年のほうがいいかもと思ってます。
55: 匿名さん 
[2005-08-29 17:45:00]
そろそろ各行、金利が出揃ってもいいですよね?グッドの2.46以外に、皆さん何か情報をお持ちですか?
56: 匿名さん 
[2005-08-29 18:27:00]
みずほ2.74
57: 匿名さん 
[2005-08-29 22:13:00]
横浜銀行 2.71
58: 匿名さん 
[2005-08-30 13:59:00]
りそな2.81
59: 匿名さん 
[2005-08-30 14:41:00]
公庫0.15%上げで決まったから、フラットもほぼ0.15%あげ。
60: 匿名さん 
[2005-08-30 22:19:00]
中央労金の9月のフラットの金利ご存知の方いらっしゃいませんか?
61: 匿名さん 
[2005-08-31 08:54:00]
>51
>団信なんか込んでるわけないっしょ。
どうしてですか?
>新聞読んでますか?
新聞取ってません、もし良かった教えていただけませんか?

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:9月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる