住宅ローン・保険板「11月金利情報!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 11月金利情報!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-01 12:11:00
 削除依頼 投稿する

そろそろ11月の金利情報が出てきそうですが、どなたか教えて下さい。
個人的に知りたいのは東京三菱、三井住友の超長期固定(35年)の11月実行金利です。
10年国債が上がってるので金利も上がるのかな?前回みたいに両行で競争して欲しいな!!

[スレ作成日時]2005-10-26 12:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

11月金利情報!

2: 匿名さん 
[2005-10-26 12:36:00]
国債が9月20日頃から1.5ほど上がってますから、
東京三菱→2.85
三井住友→2.82
と予測します。三井住友が頑張りそうですね!
3: 匿名さん 
[2005-10-26 12:36:00]
今日、銀行から教えてもらえる予定です。
またアップしますよ。
4: 匿名さん 
[2005-10-26 12:38:00]
>03さん
31日にならないと決定しないんじゃないんですか?
5: 匿名さん 
[2005-10-27 12:22:00]
SBIが2.55という情報がありますね。
都銀フラットは軒並み2.8を超えてくるのでしょうね。
ともすれば、都銀の超長期が2.8前後になることが担保できることになるかと。
6: 匿名さん 
[2005-10-27 12:40:00]
東京三菱 長期固定(当初20年) 0.1%up
超長期35年はまだ決定しないが上がる可能性大と思ってください ってさ ちぇっ
7: 匿名さん 
[2005-10-27 12:55:00]
某行ではフラット0.13%UPだそうですので、他行もその前後で落ち着くでしょう。
8: 匿名さん 
[2005-10-27 23:40:00]
三井住友金利速報〜♪
短期固定の金利が結構あがってしまったようです。
超長期固定の金利は本部の方が悩んでしまっており、いまだに決めかねているみたい。
普段なら26日くらいには確定しているはずなんだけど。

9: 匿名さん 
[2005-10-28 22:52:00]
来月から2年固定が+0.1%、3年固定+0.1%以上のUP決定・・・
遂に短期固定でも金利上昇が始まったか・・・

9月からずっと右肩上がりだが、アナリストが言うとおり年明けには本当に調整入って下がるのか?
景気回復、ボーナスUPが叫ばれる中、住宅ローンを短期で組んでいる方は危険水域に入ってきたのかもしれない。

10: 匿名さん 
[2005-11-01 12:11:00]
やっぱり上がりましたね(;_;)

私のお願いしていたところではフラットが0.1UPしちゃいました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:11月金利情報!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる