住宅ローン・保険板「川崎信用金庫でフラット35を借りた方?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 川崎信用金庫でフラット35を借りた方?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-01 22:03:00
 削除依頼 投稿する

川信が、フラットの金利2.44%でやっていますが、借りた方いらっしゃいますか?
保証料もとらずこの安さ、審査が厳しいとか何かあるのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-18 21:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

川崎信用金庫でフラット35を借りた方?

2: 匿名さん 
[2005-09-03 22:51:00]
私も川信から3000万円ほど借りようと思っています。他行より0.1%ぐらい安そうですので、35年間の金利総額で70万円ほど浮く計算になります。からくりを教えてください。
3: 匿名さん 
[2005-09-03 23:11:00]
横浜市民もかりれるの?
4: 匿名 
[2005-09-04 00:52:00]
ここはフラット35と短期固定と同時には組めないので不便だと思いました。
フラット1本で組める方ならいいのではないでしょうか?
5: 匿名さん 
[2005-09-06 23:58:00]
03
川崎市内のマンション買うなら使えるんじゃないの。
6: 匿名さん 
[2005-09-13 20:53:00]
横浜市内のマンションですが使えましたよ。
7: 匿名さん 
[2005-09-24 10:18:00]
住宅金融公庫のHPのフラット35の金利を見て前々から川信が安いなーって思ってましたけど、短期固定公定と変動金利と組み合わせれないんですか、
残念、一応来月の平日休み取れたら窓口に相談に行って来ます。
8: 匿名さん 
[2005-10-06 17:21:00]
今日広告見たら、5年固定型1.11%、10年2.22%って書いてある。その後も0.3%優遇だって。これってかなりいい金利なのかな。初心者ですみませんが、信用金庫と都銀ではどういう点が違うんですか?一般的に信用金庫のほうが金利が高いのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2005-10-24 18:22:00]
私もかわしんを考えています。
07さん、私も情報を集めますので、ここでぜひ交換しましょう。
10: 匿名さん 
[2005-10-24 21:05:00]
たった全期間0.3%優遇ですか!現在の5年固定金利の標準金利をご存知で検討しているんですか?
11: 匿名さん 
[2005-10-31 19:45:00]
08さんではないですが、
私もこの商品気になってます。それは来年の3月まで「金利据え置き」になってるからです。
特に5年固定型1.11%がいいなと思っています。
11月の標準金利はどの銀行さんも軒並み上昇してますし、(ちなみに2月実行予定)
実行時の金利が確定している点では本命のローンの保険として審査通す価値はあると思います。
その後0.3%の優遇(保証料込みで0.1%?)なので借り換え。
今は景気が回復傾向といってますが、近い将来消費税の上昇など消費者にとってはマイナス
要因が控えています。5年後がその時期でないかと希望的観測をしています。
12: 匿名さん 
[2005-11-01 15:44:00]
ローカルですみません。逗子でかりた方っていませんか?
13: 匿名さん 
[2005-11-01 15:54:00]
>12
かわしんのフラット35のことですか?
フラット35ってどこでも借りられるのではないでしょうか?
ただし、金消契約時に一度店舗に行く必要があると思います。
私も逗子ですが、SBIのフラット35と東京三菱の35年固定を候補にしています。
SBIは最寄の代理店が横浜市西区のようです。
変なことを言っていたらすみません。
14: 匿名さん 
[2005-11-01 22:03:00]
本社の方曰く、
「基本的に融資地域が川崎エリア一体なので、広域でも大田区・横浜市までが限界です」
とのこと。逗子もそんなにかわんないのに・・・
私は11でも述べたように「据え置き」の固定金利が魅力です。(スレタイとは話がそれてますが・・)
ちなみに11月のフラットは2.74%。
それに「金利据え置き」の固定金利をブレンドとでもいいなあ。
ほかに3月まで金利据え置きの商品扱ってる融資先知りません?


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる