住宅ローン・保険板「東京三菱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 東京三菱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-01 00:45:00
 削除依頼 投稿する

あまり話題になっておりませんが、東京三菱よくないですか?

http://www.btm.co.jp/cam_info/0404_jutaku/index.htm

当初固定で
10年2.0%
15年2.55%

これ結構低くないですか?

[スレ作成日時]2005-09-23 14:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京三菱

62: 匿名さん 
[2005-11-14 09:22:00]
だからさあ〜

53, 55, 58 みたいな、卑屈な低所得者層といくら話しても無駄だよw
63: 匿名さん 
[2005-11-15 19:55:00]
ほんとこまった銀行マンだねー、だから公的資金注入になるんだよ。
これから金利上がるなら、いかに優良顧客を囲い込むかが
リテールにとって決定的に重要になる。
糖蜜だからって殿様商売できると思ったら大間違いだよ、
これは糖蜜上層部は痛いほどわかってるだろう。
合併後こまった営業マンはリストラになって、路頭に迷ったりするんだよね、
世の中うまくできてるから心配しなくていいよ 笑
64: 匿名さん 
[2005-11-15 20:08:00]
だからあ〜

53, 55, 58 みたい不良客(低所得者)にしか、そういう態度をとらないって
65: 匿名さん 
[2005-11-16 01:01:00]
>>64
だからさ〜

家買うのに「借金」の相談に行ってるんでしょ?きみも。
たいした「高」所得者だね。
それともなにかい?
「住宅ローンの営業担当」にあり余る資産運用の相談にでも行ったの?
66: 匿名さん 
[2005-11-16 18:21:00]
65 よ、もう頑張らなくていいんだよ
低所得者って、いろいろ辛い思いをしてるんだね...
67: 匿名さん 
[2005-11-16 23:32:00]
>>66
65の内容に対して、なんら反論できていない。
68: 57 
[2005-11-17 01:56:00]
>58
申し訳ないが、すでに都銀2行から本審査OKをもらっている。
ある地方銀行は、「いつ申し込まれますか?お忙しいならご自宅まで取りに伺います。」とのこと。
まともな営業は、この位するんじゃないの?

こちらとて、必要以上にふんぞりかえっている訳じゃない。対応の悪いところに文句を言うだけ。
多少口うるさい客に対しても、きちんと対応してしっかり利を得るのが、一流の企業(銀行)マンではないだろうか?
69: 匿名さん 
[2005-11-17 08:08:00]
高所得者だから、銀行は喜んで金を貸すんです
70: 匿名さん 
[2005-11-17 12:42:00]
>>68
『申し訳ないが、すでに都銀2行から本審査OKをもらっている。』
・・・まぁ結局、借金しないと家を買えない程度の「高」所得者ってことね。
なんだかんだ強気の割には「OK も ら っ て い る 」と言ってるし。
安心したよ、そこらへんの立場はわきまえているしくて。
71: 匿名さん 
[2005-11-17 20:44:00]
>>70
平日の 12:42 から掲示板チェックかよ、今日は仕事ないの?w
頭下げないと借金もできないような底辺層は言うことが違うねw
72: 匿名さん 
[2005-11-18 00:25:00]
>>71
70の内容に対して、なんら反論できていない。
がんばれ、債務者さん!
73: 匿名さん 
[2005-11-18 00:46:00]
>>71
『平日の 12:42 から掲示板チェックかよ、今日は仕事ないの?w』
あのね、「昼休み」っていうの聞いたことない?

んでさ、都銀2行から本審査OK「もらっている」のに、
そのうえ、なんでまた他の銀行を訪ねたの?忙しいんだろうに。

いや、言わなくてもいいんだよ。
ちょっとでも返済額が少ないほうが助かるもんね。

74: 匿名さん 
[2005-11-18 00:54:00]
>>73
ちょっと無理あるよ、債務者さん!
高所得者ほど金にシビアだよ。低所得者だから選びたくても選べないんだろ、って言われるよ
しかし昼休みはいつも一人でデスクにいるんだね、かわいそう...
75: 匿名さん 
[2005-11-18 01:12:00]
債務者同士の内輪もめかよ。
・・・っていうか、そもそも債務者以外こんなスレ覗かないか!
76: 匿名さん 
[2005-11-18 10:01:00]
高所得者は優遇を使って短期固定ローンを借入れます。
ローン控除を考えれば実質金利0なので、4000万は借りて運用するのは当然のことです。

73レベルの低所得層だと、優遇利率も低く、短期固定はリスクが高いため借入れできません。
したがって利率の高い長期で借りるしかなく、また当然ローン控除も最大限使えません。
それで昼休みは弁当と水筒を持参し、掲示板で暇を潰しているのでしょう。
77: 匿名さん 
[2005-11-18 18:16:00]
みなさん教えてください。
本申込時に印紙代が必要ですか?
仲介さんから、東京三菱の時だけ請求されました。
他行はなかったんだけど、ここは特別なの(?_?)
78: 匿名さん 
[2005-11-18 19:32:00]
空気を読めよ
79: 匿名さん 
[2005-11-18 19:34:00]
ごめんなさい。透明で見ることはおろ
か読めません。本当にすみません。
80: 匿名さん 
[2005-11-18 20:13:00]
印紙必要でしたよ。
81: 匿名さん 
[2005-11-18 21:25:00]
いりません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京三菱

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる