三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ清澄白河について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 佐賀
  6. 2丁目
  7. パークホームズ清澄白河について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-05-07 19:40:54
 削除依頼 投稿する

公式:http://www.31sumai.com/mfr/X1117/
参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=6321

所在地:東京都江東区佐賀2-22-1
交通:半蔵門線水天宮前駅徒歩9分、同線・大江戸線清澄白河駅徒歩10分、東西線大江戸線門前仲町駅徒歩12分
総戸数:159戸(事業協力者住戸64戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、53.42~92.29m2(総販売戸数95戸に対応)
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:三井住友建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-20 20:21:50

現在の物件
パークホームズ清澄白河
パークホームズ清澄白河
 
所在地:東京都江東区佐賀2丁目22番1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩9分
総戸数: 159戸

パークホームズ清澄白河について

449: 入居済み住民さん 
[2015-05-04 00:51:23]
挨拶うんぬんよりも,シマトネリコの方が心配です.
450: 入居済み住民さん [女性] 
[2015-05-04 21:55:04]
ほんと、シマトネリコ…枯れてしまっているなら早く撤去して、元気な木に植え替えてほしいです。1年間は保守の範囲と聞きましたが、いつになるのでしょうね。
451: 入居済み住民さん 
[2015-05-04 22:54:15]
シンボルツリーのはずが、元気がなさそうで可哀想です。

中庭は緑が充実しているのに、業者はちゃんとして欲しいですね。
452: 入居済み住民さん 
[2015-05-30 05:30:33]
こんにちは。掲示板に騒音注意の張り紙がありましたが、皆さんのお部屋も騒音が気になりますか?私のところはほとんど気にならないので、自分が騒音の原因だったらどうしようと心配しております。。
453: 入居済み住民さん 
[2015-05-31 16:18:11]
暑くなってきて窓を開ける機会が増えた為、高速道路や一般道の走行音が意外と聞こえるなぁとは思っていましたが、マンション内での騒音は気になったことはありません。
454: 入居済み住民さん 
[2015-06-03 12:50:58]
453さん
ありがとうございます。やはり防音はしっかりしてますね。窓開けている時は気を付けるようにします。
455: 入居済み住民さん 
[2015-06-11 17:29:49]
騒音。
たまにありますよ。
朝や、夜中は困りますね。
456: 入居済み住民さん 
[2015-06-11 17:32:13]
エレベーター待ちの会話、共有部分での長時間の立ち話声。
時と場合で気になります。
457: 入居済み住民さん 
[2015-09-06 15:54:39]
ベランダでのタバコだと思うが、
非常に迷惑だ。
臭くてしかたない。
458: 匿名さん 
[2015-09-06 16:51:40]
>>457
うざいけど、仕方ないような
459: 入居済み住民さん 
[2015-09-18 08:59:19]
ベランダのタバコ、気になりますよね。
隣の会社の可能性はないですか?
460: 入居予定さん 
[2016-02-23 13:10:05]
No459
となりの会社?
何言ってんだ??
461: あ 
[2016-04-01 21:36:54]
>>460
配送会社のことでは?
462: 匿名さん 
[2016-04-24 23:22:56]
完売御礼したんですね。
以前、このエリアに住んでいてマンションも検討していましたが、住みやすかった。
そこまで大きくないですが遅くまで営業している商業施設などもあり便利でした。
463: マンション検討中さん 
[2017-02-18 19:51:29]
中古でも賃貸でも何件か出ていますが、こちらの住み心地はいかがでしょうか。分譲と賃貸の混合物件ですと管理やマナーの面などが気になります。プラウド門前仲町、リバーサイドとこちらの中古か賃貸を検討しています。あとこちらは明治小が学区になっていますが、通学路についてもどんな感じか教えていただきたいです。
464: 匿名さん 
[2017-02-19 13:24:35]
>>463さん

自分もマンション選びにあたりいろいろな方のネットへの投稿を参考に
させて頂きましたので、ご参考になればと思いコメント致します。

管理やマナーですが、分譲・賃貸混合でも全く問題を感じません。
家族でご入居されている方が多いためか、健康的な雰囲気を感じます。
自転車を一時的に所定の場所に止めない方がいるのが、気になる程度です。
管理組合がしっかりしているのでしょうか、電力自由化や民泊規制への
検討・対応も迅速でした。

子供がおりませんので、通学路についてはわかりません。
ただ、永代通りから清洲橋通りに抜ける道路沿いですので、タクシーや
ハイヤーなど交通量はそれなりにあります。
もし自分に子供がいれば、小学校低学年頃までは手をつないであげないと
心配かなと感じます。

個人的には以下の点が気に入っています
・出張に便利(羽田・成田へのT-CATからの好アクセス、東京駅までタクシーで1,500円弱)
・人形町から清澄白河まで、広範囲が徒歩圏
・開放的な眺望(私の部屋はリバービューですので、外からの視線を気にせずに過ごせます)
・成城石井が近い、10分~15分歩けば美味しい名店・老舗の飲食店が多数ある

残念な点は
・風が強い日に中央区側への橋を渡るのが大変な時がある
・駐車場が平置きでない
・エントランス横の車寄せから道路に出る際の回頭スペースが狭く、
タクシーやハイヤーを使う際、一回でうまく抜けられないことが多い
・中庭の景観が今一つ

近くにそれほど大きなスーパーがないことがマイナスポイントと感じる方もいるようですが
私は逆にこのエリアの落ち着いた雰囲気を守ってくれているように感じます。
465: マンション検討中さん 
[2017-02-20 19:31:33]
464さん、いろいろ丁寧に教えていただきありがとうございます。

もともとプラウドを検討していたのですが、あちらは学区が深川小になるようで低学年にはちょっと遠いのとコンクリート工場がネックで、今はこちらも検討しています。

リバーサイドの間取りが気に入っているのですが、日当たりはどうでしょうか?川沿いに小さな工場や倉庫がありましたが、高い建物が建ったりしないかと気になりました。

現在住んでいるマンションがいろんな間取りがある分譲と賃貸の混合物件で、ゴミ捨てのマナーなどがあまりよくなく管理人さんがたいへんそうでした。
466: 匿名さん 
[2017-02-21 00:28:32]
>>463さんへ

個人的な主観が入っていますので、あくまでもご参考までに。

方角的にリバーサイドの日当たり(直射日光と言う意味です)は
良くありません。
しかしながら、上層階は目の前が開けているので天気が良い日は
朝からとても明るいです。
日中リバーサイド側の部屋で電気をつけることはほぼありません。
夏場は午後3時頃から日差しがあり、冬場は夕方に差し込む程度です。
部屋から見る夕暮れがきれいで落ち着きます。
夏場はリバーサイド側の部屋は比較的涼しいでしょうか。

中庭側の部屋は朝日が入りますが、廊下に面しているため窓の
外サッシを閉められている方が多いようです。

ゴミ捨てのマナーですが、ペットボトルのラベルが剥がされないで
捨てられていたり、段ボールをたたまずに置いてある光景をたまに
見かけますが、目に余るほどのことではありません。

いずれも個人的な意見ですので、ご参考までに。
467: マンション検討中さん 
[2017-03-02 18:59:49]
とても参考になりました。ありがとうございます!希望の間取りに空きが出るのを待ちたいと思います。
468: 匿名さん 
[2023-05-07 19:40:54]
ペット不可の2階賃貸の部屋で、インコとダックス何年も飼育している夫婦がいます。
見て見ぬふり?モラルがなってない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる