住宅設備・建材・工法掲示板「ムニンガのヘリンボーン価格」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ムニンガのヘリンボーン価格
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-05-29 03:37:12
 削除依頼 投稿する

床材をムニンガかムアガのヘリンボーンにしたいのですが、20畳でいくら位しますか。

[スレ作成日時]2013-02-19 12:44:17

 
注文住宅のオンライン相談

ムニンガのヘリンボーン価格

5: 匿名さん 
[2013-02-19 15:51:10]
おばあちゃんちのキッチンの床がそうだった。
クロスだけど。
6: 匿名 
[2013-02-19 17:06:15]
ヘリンボーンのクロスがあるのは聞いてましたが、本物っぽいのかなぁ?
7: 匿名 
[2013-02-19 17:34:56]
印刷丸出しですよ。ホームセンターのメーター売りをやつを両面テープでじいちゃんがはったから。
イメージはなんか和風ですよ。
8: 匿名 
[2013-02-19 18:10:35]
7さん そうなんですね。でも簡単でいいですね。
9: サラリーマンさん 
[2013-02-19 22:07:30]
サンゲツからヘリンボーンクロスあります
とてもチープです

マルホン無垢ヘリンボーン
22.5帖、おおよそ100万
全て込み込み
10: 匿名さん 
[2013-02-19 22:11:09]
専門店へGO!
11: 匿名さん 
[2013-02-19 23:08:38]
業者が宣伝するために立てたようなスレだな。
12: 匿名さん 
[2013-02-19 23:16:47]
ここじゃなく直接専門の所へ行きなさい。
13: 匿名 
[2013-02-20 07:44:52]
9さん詳しくありがとうございます。100万円とは驚きです。かなり高いんですね… あと、良いと思う物について質問しただけなのに冷たい意見が多くびっくりです。業者に聞けば業者よりの話ししか聞けないからここで質問しているのです。ここはそういう情報交換の場所ではないのですか?
14: 匿名さん 
[2013-02-20 09:17:08]
>業者に聞けば業者よりの話ししか聞けないからここで質問しているのです。
業者よりの話だから、場違いだと言われてるんですよ。
業者に聞いた方が的確な回答を素早く得られるでしょ。

んで、1と2以外には、わからないならスルーしろとは言わないのかい?
15: 匿名 
[2013-02-20 09:32:05]
それなら全ての質問は結局業者に聞けばいい事になるのでは?
こんな質問コーナー必要ないって事ですよね。

質問が業者よりって思う事もおかしい。
ここって他人を攻撃してストレス解消してる人が多すぎ。
16: 匿名さん 
[2013-02-20 09:48:22]
あなたは質問というより見積もりを依頼されている。
考えや感想が各個人で異なる質問とは違います。
おわかり?
17: 匿名 
[2013-02-20 10:17:40]
何社か業者に相見積りとって、その結果が適正なのかここで聞けばよいのでは?

製品の特性や使用感、雰囲気等知りたければ、その旨も明記しないと。

実際に導入した人の費用が知りたければ、その旨も。

類似品でおすすめはあるのかとかも知りたければ明記。

失礼ですが、あなたの最初の文章だけでは、先の方々のように業者に聞いた方が早い、としか回答つかないかと思います。
18: 匿名さん 
[2013-02-20 10:35:49]
お幾らか=値段 なんだから、業者が回答するしか無い。
だってその値段で売ることが出来るのが業者だからね。
実際に施工した人で、いくらだったのか聞きたい、というのなら分かる。だが、極めて稀だろうね。

スレ主は、最近放映したTVで見てムニンガのフローリングに興味を持ったのかもしれないが、そんなにまだポピュラーな材ではないので、Googleで出てくる(そういう材を扱っているので有名な)お店に聞くのが一番ではないかな?

19: 匿名さん 
[2013-02-20 12:46:00]
自分で値段聞いといて変な言い草だな。
無知って恐ろしいわ。
20: 匿名さん 
[2013-02-20 14:25:48]
素人に言ったって見積りは出ないぜ。いくらするかは専門店だな。
21: 匿名さん 
[2013-02-20 15:19:23]
10万でも1千万でも、実際にその金額でやるよって業者が居ないことには意味がない。

22: 匿名 
[2013-05-28 13:47:21]
なんだここ
値段聞く=業者とかばかすぎる。

恥ずかしいやつの集まりだな
23: 匿名さん 
[2013-05-28 14:04:40]
なんだお前、
値段聞く>業者に聞け

日本語不自由か?
24: 匿名さん 
[2013-05-29 03:37:12]
ヘリンボーンは手間がかかるので高いです
材の値より手間の値がかかります
また知名度の低さからやった事ない業者も多々ありますので面倒臭いのです
さらにヘリンボーンは幅50mmとか60mm程度の無垢材しか選択肢がありません
合板でのヘリンボーンは聞いたことがありません、幅の狭さと相まって手間が増します

うちは13帖ぶんをローズウッドのヘリンボーンで計画中です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる