住宅なんでも質問「横浜(HABITA)創建社について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 横浜(HABITA)創建社について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-26 08:53:39
 削除依頼 投稿する

横浜の創建社に関して。

ご存知の方がいたら、情報ください、

検討中ですが、ネットに情報が全然ないのが逆に気になりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-02-17 11:01:51

注文住宅のオンライン相談

横浜(HABITA)創建社について

1: 入居済み住民さん 
[2013-02-26 08:53:39]
創建社で大規模リフォームをしたものです。創建社に追加でプチリフォームをお願いしようとネットを見ていたら、このスレに気がつきました。注文住宅を中古で購入し、1部屋増築とリビングとキッチンを一体にするリフォーム(工事費合計1千万円弱)を検討した際、創建社を知人から紹介してもらい+ネットで4社ピックアップして業者選定をしました。知人からの紹介にわずらわしさを感じていましたので、ネットの4社から選定するつもりでしたが、創建社以外は私の要望と予算に対して、「そのリフォームは不可能」「費用が足りない」「素人はプロの言うことを聞くべき」といった感じでした。唯一、創建社だけが親身に相談に乗ってくれ、「ここをちょっと変更すればここまで出来る」という提案を複数いただき、何とか予算内で納得いくリフォームが出来ました。その後もトラブルなく施工にも問題は感じておりません。町の優良工務店に行き着くのは運が必要だと思いますが知人の紹介をもらって幸運だったと思っています。但し、これは相性もありますので私と同じように感じるかどうかはわかりません。購入でもリフォームでも高額ですので、大変だと思いますが、見積までは(無料の範囲まで)複数の業者を検討して、ご自分が納得されて正式依頼をすることが何より大事だと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる