住宅なんでも質問「車に乗ってる奴に聞きます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 車に乗ってる奴に聞きます。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-10 18:53:54
 削除依頼 投稿する

車に乗ってる奴に聞きます。
車に乗るのは非四輪者にとって大迷惑だからやめてください!
臭い毒ガスをたれながさないでください!
車で街中を走るという行為はマシンガンをぶっぱなしがら街を進んでるのと同じで
非四輪者にとって耐えられない迷惑行為です。
だからやめて下さい。実際車が原因でたくさんの死傷者がでてます。
なぜ四輪行為は止められないのですか?

[スレ作成日時]2013-02-17 08:45:40

 
注文住宅のオンライン相談

車に乗ってる奴に聞きます。

15: バカの相手するの大好き 
[2013-02-20 22:39:08]
車を運転していて一度も事故を起こした事ない人とある人の割合調べてみたら?

自分の家の向こう三軒両隣、もしくは住んでいるマンションの駐車場にある車、全部事故していますか?

道でどれか一台目をつけて追っかけて行ったら事故する所見れるんですか?

被害妄想もいい加減にして下さい。


公共交通機関って言ってもバスでも事故するしねぇ。

業務車両は役に立ってるから良しって子供みたいな答えですね。
16: バカの相手するの大好き 
[2013-02-20 22:48:58]
>14
北京の大気汚染の原因ちゃんと調べてから言って下さいね。
17: 周辺住民さん 
[2013-02-20 22:56:30]
15さん、書いている内容が14と全くかみ合っていません。

「一度も事故を起こした事ない人」とか「全部事故している」など書いていません。
深呼吸して14を10回声に出して呼んでみましょう。そうすれば14の内容が理解できると思います。

自家用車はとても迷惑な存在です。
特に千葉埼玉神奈川から都心に来る自家用車が都内の道路を占拠し、歩行者はとても迷惑しています。

業務車両は社会インフラを支える大事な存在です。

15さんは、感情的にならず、論理的に考える訓練をしましょう。
18: 匿名さん 
[2013-02-20 22:57:05]
馬鹿げたレスに投稿します。

今や物流の要は自動車。

物が動かないと経済が回りません!

19: 周辺住民さん 
[2013-02-20 22:57:47]
16さん、北京の大気汚染の原因のひとつは、自家用車の排ガスです。
20: 匿名さん 
[2013-02-20 23:13:18]
どなたか1さんに向かって、マシンガンをぶっぱなしてやってください。
21: バカの相手するの大好き 
[2013-02-20 23:35:25]
非四輪者とは一生噛み合わないでしょう。
何を言っても全否定されるんですから。


例えば人通りの少ない所で怪我をして動けなくなった。
携帯も繋がらない。
そこに自家用車(整備不良で黒煙もくもく、マフラー改造して爆音仕様)
が来て「病院まで送りましょう」と言っても
「自家用車は迷惑な存在だから乗りません」って言う?
非四輪者なら断るでしょうね。

「業務車両しか車として認めませんから乗りません」って。

あー面白い。



私は待ち時間もエンジンかけっぱなしで二重三重駐車して、お客がいたら急に車線変更する業務車両(タクシー)の方が大迷惑です。
22: 周辺住民さん 
[2013-02-20 23:48:54]
20さん、マシンガンは自分で放ちましょう。他人任せはよくありません。
20さんにお願いがひとつあります。マシンガンを放つ面白い理由を書いてください。
23: 周辺住民さん 
[2013-02-20 23:54:02]
21さん、人通りの少ない所で怪我をして動けなくなる確率よりも、
自家用車の過失で歩行者が怪我をする確率の方がはるかに高いので、
説得力がありません。

もう少しがんばりましょう。
24: 匿名 
[2013-02-21 00:10:26]
>車に乗ってる奴に聞きます。
釣りスレタイトルにびっくりだね。奴はないだろw ちょっと失礼だよ。
25: 匿名さん 
[2013-02-21 03:32:11]
業務使用以外の自動車だけじゃなく、電気も禁止すれば
日本の電力事情は一気に解決だぜ。原発再稼動なんて絶対言わないだろ。

携帯も禁止しちゃえば犯罪の削減効果は必ずあるよ。

26: 匿名さん 
[2013-02-21 07:36:08]
どうやったらこんなスレ主みたいな「超自己中」が生まれるんですか?
このスレッドがアリなら、これもありですか?

(1)『自転車』はマナー違反が多いので『自転車を廃止』してください。

 ・・・それとも自転車は自分が使うんで良いんですか?

(2)『タバコ』の副流煙は周りに迷惑なので『タバコを販売停止』にしてください。

 ・・・それともタバコは密室で吸えばいいんですか?
 それでも地球の大気に少しでも含まれたら排気汚染するんでやめてください。

(3)『バイク』や『自動車』から出る排気ガスが地球環境を悪くするんで『ガソリン廃止』してください。

 ・・・敢えて言うなら、電気自動車の方がバイクより地球環境に対しては優しいです。

(4)傘は先端が目に刺さることがあるので、『傘を廃止して、雨天時はカッパ着用』にしてください。


自分が世界の中心と思っているならこんな事も平気で言えますが
普通の人なら言うはずがない。
29: 匿名 
[2013-02-24 01:52:34]
変なスレ(笑)
地下に潜るか未開の地に引越するしかないでしょう。
迷惑なら自分が外にでなければいいだけです。
30: 匿名さん 
[2013-03-04 00:22:08]
>>26
車による死傷者、また排ガスによる疾患はほかの比じゃないよ

そもそも自転車と自動車どちらにぶつかりたい?


誰だって自転車だよね。

自動車にぶつかったら即死だもん 危険じゃん
31: 匿名 
[2013-03-04 09:44:45]
おまいら面白いw
32: 匿名さん 
[2013-03-04 10:07:32]
「公園の遊具は危険!
 ブランコも、シーソーも、ジャングルジムも~みんな撤去!」

 これと同じ短絡的な考え方です。
そうならないように考えましょう~

33: 匿名さん 
[2013-03-06 23:26:40]
稀に見るチンカススレ認定
34: 匿名 
[2013-03-06 23:41:15]
皆さんの書き込み、反応を楽しんでいるだけでしょうね・・・
議論にならない内容です。

でもくだらなすぎて見ちゃう私・・
36: 匿名さん 
[2013-03-07 10:29:13]
最近すごくポジになって、車に乗ってない奴のことなんかどうでもよくなっちゃった。
楽しくドライブしています。
37: 匿名さん 
[2013-03-10 18:53:54]
庭の焚火許して欲しいです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる