住宅ローン・保険板「審査の甘い銀行NO.1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 審査の甘い銀行NO.1
 

広告を掲載

どうしても借りたい [更新日時] 2006-02-09 17:53:00
 削除依頼 投稿する

審査の甘い銀行知っていますか。
現在サラ金4社ありですが、審査の直前に全部返せば大丈夫ですか。

[スレ作成日時]2005-11-24 21:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

審査の甘い銀行NO.1

2: 匿名さん 
[2005-11-24 21:58:00]
知り合いがね、どこの銀行も審査通らなかったんだって。
でもね、○井○友だけはOKだったらしいよ。
それも、35年で金利1%!!!
繰り上げ返済とかやっちゃうとダメらしいけどね。
信じられないけど本当のお話なんだよね。
3: 匿名さん 
[2005-11-24 22:09:00]
>02
それ信憑性あるかも、
うちも現時点で住信断られてるのに、3井済友は1週間で審査OKだった。

まぁおかげで、現時点でも焦らずに居られるのだが・・・
4: どうしても借りたい 
[2005-11-24 22:28:00]
>02.03 ありがとうございます。
でも○井○友がね〜。本当なら1発目はここにしよう!
5: 匿名さん 
[2005-11-25 00:44:00]
02さんの知り合いの方の35年で金利1%って!
どうしたらそういう金利になるんですか?!
ちょっと知りたい・・・。
6: 匿名さん 
[2005-11-25 01:20:00]
イー何とかは審査がとても甘いらしい
7: 匿名さん 
[2005-11-25 01:27:00]
>05さん
私も○井○友に直接確認したわけではないけれど、知り合いにはしっかり確認済み。
どこもかしこも審査が通らず、○井○友へ。給与振込口座が○井○友だったことと、
何か?(これが分からん)やっていた為に、そんな1%金利でローンを組めたとか。
でもあくまでも、きっちり35年。繰り上げしたいと思ってもダメみたい。
繰り上げすると、ローン組み直しらしい。来年早々実行の私としても、とっても興味深い
のであります。もう間に合わないか。でもでも、何度も書きますが、真実です!
ご興味ある方は、実際に○井○友に確認してみてください!
結果教えて下さい。

8: 匿名さん 
[2005-11-25 16:36:00]
りそなはどうよ?
9: 匿名さん 
[2005-11-25 17:11:00]
りそなも甘いです。
但し、繰上げ返済の手数料が5万超えるので、繰上げガンガンすねタイプには不向き。
地銀は、どこもわりと甘い。妻が扶養内パートでも500万までOK。
それでもダメなら、ろうきんへ。
10: 匿名さん 
[2005-11-25 18:40:00]
UFJはどうなのでしょうか?
11: 匿名さん 
[2005-11-25 19:42:00]
銀行で審査する側にいましたが昔はサラ金系の個人信用情報機関と
銀行系、信販系の個人情報機関は別だったからサラ金の内容は
全く判りませんでした。
クレジットとか信販系とは情報交換してたのでチェック対象でしたよ。
12: 匿名さん 
[2005-11-25 21:27:00]
>07
聞き間違いだと思うw
三井住友は 1%全期間優遇って事ですよ
全期間1%なんてできたら みんな殺到するw

ちなみに 借金がある人で 返済が出来る人で
なおかつ 延滞などが少ない人なら
UFJが可能性高い ただし ちゃんと全部報告しないとダメ
個人信用情報で全部バレるから 嘘や申告間違いがあると1発アウト
13: 匿名さん 
[2005-11-25 22:36:00]
>12
いやいや、何度も言いますが優遇ではないのです。
金利が1%です!だってローン組む本人から聞いたので。
私も「あり得ない!」と言ったけど、真の話です。
14: 匿名さん 
[2005-11-26 17:19:00]
>>13
ははは。
リスクフリーの国債が10年物の金利で1.5%前後だぞ。
週明けにSMBCに問い合わせてみな。
支店一同、裏で大爆笑だから。

15: 匿名さん 
[2005-11-26 17:39:00]
>>13 申込み書見た訳じゃないでしょ。!?
>14 の言う通りじゃないの
16: 匿名さん 
[2005-11-26 18:35:00]
今は大手デベの提携銀行なら全期間1%優遇なんて当たり前だよ。銀行はいろいろだけど。
ただ本人が直接いっても使えない商品だけどね・・・・
17: 匿名さん 
[2005-11-26 19:52:00]
大手デベどころか、HMやパワービルダーも特別優遇金利商品ありますよ。
融資担当の元銀行マンが、ヤフーの掲示板で暴露してるし
他の掲示板でも、現銀行レディが優良企業勤務者や公務員や五師士と呼ばれる属性の良い人の
案件を優遇金利で通すって書いてるよ。
ノルマ・ノルマで成績欲しさに不動産屋周りしているとも書いてたね。
18: 匿名さん 
[2005-11-26 19:53:00]
店頭金利なんて意味なし。
19: 匿名さん 
[2005-11-26 20:25:00]
>13
本人が勘違いしてるんでしょうね
ローン金額と返済年数 それと支払額がわかれば
本当に1%なのか逆算できるよ
20: 匿名さん 
[2005-11-26 21:04:00]
どうせ2年固定で1%優遇の金利1%を35年で組んだということでしょう。
2年後にはどうなることやら。あ〜くだらない。
21: 匿名さん 
[2005-11-26 21:38:00]
優遇はたくさんあるが、35年で1%固定なんて銀行大損だからありえない。
どんな得意客にもここまではやらない。
やったら国税に寄付認定されるか金利減免先として不良債権認定されるおまけも。
マンションにしてもローンにしても「旨い話」はない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:審査の甘い銀行NO.1

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる