旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス中野中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. 4丁目
  7. アトラス中野中央ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-17 18:50:42
 削除依頼 投稿する

アトラス中野中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中央4丁目69-1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「新中野」駅徒歩5分、JR中央線東京メトロ東西線「中野」駅徒歩12分
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:45.47m2~88.93m2

売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:松井建設(株)
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社(委託予定)

【物件情報を追加しました 2013.4.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-15 00:00:16

現在の物件
アトラス中野中央
アトラス中野中央  [【先着順】]
アトラス中野中央
 
所在地:東京都中野区中央4丁目69番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩5分 (4番出口)
総戸数: 57戸

アトラス中野中央ってどうですか?

69: 匿名さん 
[2013-12-16 13:25:39]
キャンセルが出たから人気がないという直結はできないのではないでしょうか。今、丸の内線のマンションは集中的に増えていると認識しております。比較の中でもっと条件の合うマンションが見つかったというケースはよくあることだと思いますので、実際にキャンセルされた住戸が文句の付けようがないレベルなら、私的理由によるキャンセルの可能性も考慮しておいて良いのではと。
70: 匿名さん 
[2013-12-17 13:42:28]
Dタイプは角部屋という事もあり日当たりもよさそうですね。

キッチンの横に洗面室があると、洗面室への出入り口が2か所ある場合ってよくありますよね。
年頃の子供が居る場合、洗面室に鍵をかける子が居ると思うのですが、2か所出入り口がある場合ってやっぱり、2か所ともに鍵をかけるのですか?
ちょっと気になったので。
71: 匿名さん 
[2013-12-18 14:12:19]
キャンセルの理由はローン審査落ち、あるいは急な転勤、離婚など私的理由でしょうから
物件が気に入らない訳ではないと思います。
また賃貸住戸の管理組合参加は、基本的になしと考えて良いと思いますよ。
(賃貸住戸が増えると管理組合の人員が減ることになりますね)
72: 匿名さん 
[2013-12-18 14:17:38]
中野駅までも徒歩圏内という事で気になっております。中野駅だと結構大手の
塾が多いので子供がいるわが家にとってはいい立地かなと思っています。
塾の送り迎えなども大変なので近くにあれば越したことがないですから。
小学校までは丁度いい距離ですかね。大体15分位でしょうか。あまり近すぎても
運動になりませんし、これ位の距離が理想的かなと思います。
73: 匿名さん 
[2013-12-23 21:31:49]
子供がまだ小さいので小学校はもう少し近いといいかなと思っていたのですが、、、この距離は毎日歩いていると体力付いてくるでしょうね。習い事や塾の送迎の時間って結構バカにならないので、こうやって自転車ですぐみたいな距離は親としては私も助かるなと思っています。夕方の30分だけとはいえ、やはり忙しい時間ですから、送り迎えが短縮出来たり、大きくなって自力でできるようになれるのが早くなる距離感というのは大切かな。
74: 匿名さん 
[2013-12-26 14:47:39]
生徒さんの中にはもっと長く歩いて登下校している子もいると思いますから
こちらと学校の間の距離ぐらいはあまり多くの不満を持つことはうちなら控えたいところです

ですが73さんと同じく内心は心配を持ちます・・・
道中が長い分、安全などの面も気になりますものね

物件選びはこういうことも絡んでくるので大変ですねぇ
75: 匿名さん 
[2014-02-09 11:00:28]
Iタイプは、もう残っていないんですかね。

一時期、公式サイトの間取図からIタイプが消えたので、完売したものと諦めていました。
ところが、しばらくしてからサイトで復活したので、キャンセルが出たものと思います。

先着順物件として出てくるのを待っているのですが、なかなか出てきません。
76: 匿名さん 
[2014-02-10 14:17:18]
Iタイプの間取りは、公式HPではありましたね。
1LDK+サービスルームの間取りですが、収納がたくさんあって良いと思います。
特に玄関横のシューズクロークは広くて良いですね。
いくつかの部屋タイプがまだまだ売れ残っているようですので、気に入ったタイプの間取りがあるのでしたら、直接問い合わせしてみた方が良いと思いますよ。
77: 匿名さん 
[2014-02-15 09:10:43]
ここってバルコニーの戸境が斜めになってますよね。これナンデですかね。

考えられることとしては日当たりの長時間確保、ぐらいかなあ。

窪みの鋭角部分の使い勝手は特に無いと思いますから。

まあ、面白い形だなあと思いました。

新中野って便利ですか?
78: 匿名さん 
[2014-02-21 11:58:13]
日当たりの関係なのではないかと私も考えております。
その方が効率的なのでしょう。
新中野…中野と比べるとかなり地味ではありますけれど、
ざっと見た感じ普通に生活はできるのではないでしょうか。
自分的には近所にTSUTAYAがないのが少々微妙ですが。
79: 匿名さん 
[2014-02-22 01:15:39]
日当たりの関係と言っていましたよ。
まあ、大して気になるものではないですよ。

たしか、Geoが中野坂上にありますし、TSUTAYAは新宿にあるし、
大したことはないと思います。

80: 匿名さん 
[2014-02-24 00:57:28]
本件検討し、外の仕切り壁が気になりやめたものです。

開口部の大きな窓があったり、すごく間取りもよいのですが…
外の壁がそれを遮っちゃー意味ないです。残念!
やっぱり朝日が欲しいかな…

表示より駅に早くつけたりといいことも多いので、
お子さんが夕方にいる家庭だとよいかもしれませんね。

しかし、やめると伝えた時の営業の対応はひどかった…どこもそんなもんですかね
81: 匿名さん 
[2014-02-25 00:35:30]
絶対に買わない。最低な接客。がっかりしました。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
82: 匿名さん 
[2014-02-26 13:39:53]
感想と決断は人それぞれ。
体験は誰しもに参考になります。 
自分は行っていませんが皆さんのギャラリーのご感想は?

中野と書いてるので中央線中野駅だと思っていたら新中野でしたか。
縦に歩いたことはありますよ。
どうしても中野駅と比べてしまう人も少なくないはずですが、通勤はどちらの路線でも優秀だと思います。
83: 匿名さん 
[2014-03-03 16:15:46]
丸ノ内線は丸ノ内線でなかなか経路はいいですから、通勤には便利ですものね。
中野でJR,新中野で丸ノ内線、どちらでもかなり便利かと。
でも現実的には駅までの距離の関係でここだと新中野。
駅まで5分はかなりの魅力。
そりゃ、駅力的には中野の方がすごいですけれど。
84: 匿名さん 
[2014-03-07 16:14:14]
中野中央だと中央線中野駅って思っちゃいますよね(^^;

新中野はひと頃仕事でいたことがあります。
あまり賑やかすぎず、いいのではないかな。

浅田次郎さんの「地下鉄に乗って」という小説の舞台になった街なんだそうですね。
86: 物件比較中さん 
[2014-03-30 23:37:26]
接客にがっかり、そんな販売員がいるのであれば本社に連絡しましょう。
87: 匿名さん 
[2014-06-27 10:24:58]
完売したのでしょうか?
88: 匿名 
[2017-05-17 18:50:42]
なんでこの物件結構あいてるんですか?
イワクツキ??
89: 購入経験者さん 
[2022-11-04 05:50:10]
第1期からケーキ屋さんの商品券付いてました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる