首都圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り) 「【悩み相談や勉強方法の相談も待ってます!】東京大学 東京都文京区在住 3月中 短期希望」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 首都圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り)
  3. 【悩み相談や勉強方法の相談も待ってます!】東京大学 東京都文京区在住 3月中 短期希望
 

広告を掲載

ニムラ シュンタロウ [更新日時] 2016-03-02 01:08:34
 削除依頼 投稿する

東京大学文学部4年
東京都文京区在住です。

この3月に卒業して就職する予定です。
3月中で短期のお仕事を希望しております。

アルバイト経験は
レンタルビデオ店で2年
塾講師を1年
家庭教師を1年
しておりました。

何かお力になれることがありましたら喜んでお引受けいたします。

Facebook
http://www.facebook.com/shuntaro.nimura

[スレ作成日時]2013-02-13 12:52:13

 
注文住宅のオンライン相談

【悩み相談や勉強方法の相談も待ってます!】東京大学 東京都文京区在住 3月中 短期希望

1: 佐藤 
[2014-08-04 14:07:52]
はじめまして、中1の女子です。入学して約4カ月経ちます。私は、最初は勉強に追いつけていたんです。
小テストもほぼ満点で、内容も理解していました。そんななか中間テストの時期に入り私は死ぬ気で
頑張っていました。でも結果は学年87位と散々な結果に・・・・・。自分でも勉強してた時は「結構
いい感じ♪」って思ってたんですけど、緊張のせいか色々忘れてしまい・・・それに、私の学校は重要
な所があまり出ません。(これ本当です)私はずっと重要な所ばかり見ていたのでさっぱり分かりません
でした。あと、私は理系が苦手です。(数学・理科など)その勉強法が今すごく知りたいんです。今の時期は
もう期末テストの話も出ているので保健体育、美術、家庭科などの勉強法も教えてください。あ、理系じゃ
なくてもぜんぜんokです。できれば、期末&理系の勉強法を教えてください。

私は学級副委員長をしていて、先生からもなんと「もっと頭のいい子だと思ってたんだけど」って言われ
ました。悲しくてずっと泣いてました。私だって頑張ってるのに!って思ってました。本当の本気で学年
1位をとりたいんです。(ちなみに学年1位の人の点数は496点って聞きました)よろしくお願いします!
3: みゆみゆ 
[2014-12-26 09:22:51]
英語が苦手なみゆみゆでーす。
《これがわからない(o・ω・o)?》
she teaches english at a hihg school.
彼女は高校で英語を教えています。
he works in a library.
 彼は図書館で働いています。
何故上と下で前置詞が違うのですか?
4: 匿名さん 
[2014-12-27 07:02:27]
目標を決めたらサルのように丸暗記やな。アホにならなあかん。
5: 通りすがり 
[2015-10-09 23:01:33]
こんにちわ。何となく答えてみます。
結論から言いますと、
彼女は高校で英語を教えています。彼は図書館で働いています。
の『で』はat、inどちらでもいいと思います!!
atには点をイメージする意味があり、inには空間的なイメージがあります。
しかし、今回の場合にはどちらのイメージで考えてもほぼ同じことだと思いますので。
6: 通りすがり 
[2015-10-09 23:22:46]
東大生だからといって特別な勉強法でやっているわけじゃないよ。
一応お勧めの勉強法を書いておくね。
数学は、学校の副教材(本屋で売ってる問題集でもいい)を
何度も解いて完璧になるまで繰り返す。
そして、使われている公式がどういう時に使うのかを意識しておくと、
新しい問題を見ても使えるようになるよ。
理科は暗記あるのみ。副教材か本屋の問題集で覚えまくろう。
期末の問題も配られるプリントを大切そうなとこだけ覚えとこう!
学校では重要じゃないところが出るそうだけれど、
それなら他の皆も点数取れてないんじゃないかな??
それはこちらからは分からないから友達に聞いてもいいかもね。
どうして分かったの?とか聞いたりして。
ひょっとしたら問題がひねられたりしてるのかもしれないしね。
まあ、重要なところを出さない問題を作るあほな教師もいるからね!

しかし、1番重要なのは高校の入試試験だから、
その時は重要な問題しか出ないはず。頑張ってね。
7: 匿名さん 
[2015-10-10 06:41:26]
一番重要なのは遺伝子でしょ。
8: 紫 [女性 10代] 
[2016-03-02 00:11:30]
私はいま高校1年生です。
夢は東洋大学に現役合格することです。

ですが私の今の学力は偏差値40くらいです。
それでもどうしても小さいころからの憧れの東洋大学に行きたいんです。
今から本気でがんばれば東洋大学に合格するのは可能ですか???

ちなみに学校である期末テストなどではだいたい40点~50点の間です。。。
いい勉強方法のアドバイスもくれたら嬉しいです。
9: 匿名さん 
[2016-03-02 01:08:34]
>夢は東洋大学に現役合格することです。

夢の設定が間違っとる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる