住宅ローン・保険板「【富豪】別世界ローン【豪邸】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 【富豪】別世界ローン【豪邸】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-30 12:29:07
 削除依頼 投稿する

超高額物件(一戸建て、マンション、土地)を購入、あるいは予定されている方、
どんな買い方しているのでしょうか、物件、支払い方法、ローン総額(もしかしたら即金支払)を教えて下さい。

【例】
六本木、白金台、松涛、芦屋、ビバリーヒルズ、モナコ公国

[スレ作成日時]2005-11-14 00:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

【富豪】別世界ローン【豪邸】

25: 18だったり21だったり 
[2006-03-03 23:24:00]
当たり前っぽい一般論を開陳されてもなあと思ってしまいそうなので聞きますが、
その発言の真意は何でしょうか?>>20 >>24
ちょっと前まで貸し剥がししてたような連中だというのは誰でも知ってると思いますよ。
26: 18だったり21だったり 
[2006-03-03 23:46:00]
と誤解を招いて空気を悪くしそうなカキコしてても仕方ないので。
気悪くしたらすみませんね>20 >24

>22
あとどんな情報紹介しましょうか?
この物件って私の好きな店となんか重なってるような気がしてならないんですが、もしそうならこの店どうなっちゃうのか心配ではあります。
ttp://www.e-kaiseki.co.jp/


>23
不思議に思ってぐぐってみたところ、アパート建替なんかだと1.5億上限設定のところがいくつかありますね。
逆に規模の小さい地銀・信金・信組の住宅ローンの上限は5000万程度のところが目立つように思います。
担保力とrisk toleranceのバランスだけなのかな、という印象を受けます。
1億というのは公庫が民業圧迫にならないよう都銀が公庫と横並びになるようになんていう暗黙の了解みたいのがあるのかも。
27: 高齢会社員 
[2006-03-14 10:59:00]
>26
ほんとうに、ご親切ありがとうございます。近いうちに、「紙音」に行ってみようと思います。
千葉に住んでいるため都内に疎く、皆様のお話は全部、私共の役に立ち深く感謝しております。
この地域で長く働かれたとの事ですが、ご経験の少しでもお聞かせ頂ければと、かすかな希望を持っております。
これからも、よろしくお願い致します。
28: 18だったり21だったり 
[2006-03-14 14:11:00]
ローンの話もしないと怒られちゃう気もしますが、、、

>27
紙音に限らず、あの界隈は伊真沁とかたつむらとか浅田とか有名でかつ水準の高い和食の店多くて楽しいです。
自腹で行くにはちと辛かったりもします、、、、
心置きなく話をされたいのであればローンの板ではなくてどこかより適した場所があるかもと思います、、、

29: 高齢会社員 
[2006-03-14 16:52:00]
>28
どうもすみませんでした。自分勝手過ぎました。私共の書込みはこれで終わります。

14番(匿名さん)の方の1行目のウイットと皮肉に富んだセンスなど、すばらしいと思います。私も
この方のようなセンスを失わないようにしなければと思いながら、皆様の文を楽しく読ませてもらって
います。これからも一人の読者として、ここに立ち寄らせてください。

楽しい時間を持つことができ、皆様への感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
30: 18だったり21だったり 
[2006-03-14 18:26:00]
まちBBSなりここの雑談板なりに移動するならOKでは?
私は然るべき場所で続けるということでしたら可能な限りおつきあいしますよ〜。
31: 匿名さん 
[2006-04-03 02:13:00]
駿河は上限2億だよー
一億以上借りられるところ他にもあるんでは?
私は、買い換え物件と購入物件の合計が一億を超えていたので、結構審査大変でした・・・・通りましたが。
32: 住まいに詳しい人 
[2010-09-01 19:19:32]
豪邸に住まう人は銀行さんを当てにしてません
支払いはキャッシュです
タワーの2~300平米の部屋では豪邸には程遠いでしょう
芦屋では500坪以上の敷地に200坪以上の上物
田園調布では250坪以上の敷地に200坪以上の上物
このクラスになると10億以上の超豪邸です
33: 匿名はん 
[2010-09-01 22:19:04]
立って5年も立つスレなのに
スレ主の質問に対する当人の答えが全くない・・・
いかに金持ちはこんなHPでちみちみ情報収集しないかがよくわかるね
確かに俺も出前のピザ取る時にネットで情報収集なんかしないし。
↑きっと金持ちが家買うのはこんな感じなのかな
34: サラリーマンさん 
[2010-09-03 00:45:31]
お金持ちはキマグレンだから、スレだけを立ててどこかにいってしまったのだろう。
田舎でもいいが、土地と建て坪が大きな家が、お金持ちだと思う。
35: 匿名さん 
[2010-09-07 11:56:54]
銀行と百貨店は家に来るもの。

これがお金持ちの目安だと思う。
事実、知人に一人そんなのが居る
中学生の時、初めての預金通帳は銀行の人が持って来てくれたそう
初めての振込みは、銀行の人がやはり書類を持って来たそうだ。

デパートは出前や行商に来る人達と、同じものだと思っていた
今でも電話をすれば、すぐに飛んでくるらしい。

36: あゆ 
[2010-09-08 09:00:54]
有名な話しなのでご存知の方もおられると思いますが浜崎あゆみは、15億円のローン申し込んで本審査で落ちましたよね。
37: ビギナーさん 
[2010-09-08 12:57:07]
そりゃそやろ。芸能人は所詮、水商売。
浜○あ○みは、色々話題仕込んで表舞台にいるように見せ掛けて、整形繰り返してる業界の人形。
38: あゆ 
[2010-09-09 04:55:16]
>>37
なんで伏せ字にすんねん?(笑)えらい律儀やの?w律儀なわりにボロカス言うとんな!(笑)その15億で売り出したん誰か知ってる??
39: 匿名 
[2010-09-10 13:21:55]
えーと ドン小西
40: あゆ 
[2010-09-10 20:07:18]
>>39
ぶぅ〜!!

ドン小西が、そこまでいいマンションには住めないだろう(笑)
41: 匿名 
[2010-09-25 12:59:12]
じゃ誰?あゅは中古嫌がりそうだけどナ
42: 匿名さん 
[2010-09-28 08:00:09]
ってか、アユ位になれば15億くらい現ナマで持ってないんかね?
無くても10億とかないのかな?
そんで5億くらいなら、貸してもらえそうなのにねぇ
43: あゆ 
[2010-09-30 10:12:37]
あゆが15億で購入しようとしたマンションはエイベックス社長松浦氏の元自宅
あゆもローンが通らずに、今だに日本一の売り物件として売りに出されてる模様
最近ネットで検索したら、削除されてた為、もしかしたら売買されたかも。
44: 匿名さん 
[2010-09-30 12:29:07]
友人が住宅会社に勤めていてある芸能人の家を担当したらしいが、支払いはキャッシュだったそうです。
(もちろん上物だけですが)
基本的に芸能人は他の人が書いているように水商売なので、ローンはあまり組めないそうです。
よって、自腹でキャッシュが事務所に借りるのが基本との事。

だから芸能人て賃貸が多いんですよね
いつでも安い家に引っ越せるように。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる