住宅ローン・保険板「2006年4月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2006年4月実行の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-08 10:15:00
 削除依頼 投稿する

2006年4月になる頃には
金利が低いまま景気が良くなって給料増えてるといいな

同士さん、情報共有しませう

[スレ作成日時]2005-09-11 09:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

2006年4月実行の方

114: 匿名さん 
[2006-03-28 09:11:00]
どこ??
115: 匿名さん 
[2006-03-28 10:23:00]
どこよー。
超えないよ。
116: 匿名さん 
[2006-03-28 17:31:00]
どこか金利でたの?
117: 匿名さん 
[2006-03-28 19:02:00]
据え置きだそうじゃないですか!やったね。
118: 匿名さん 
[2006-03-28 21:52:00]
>>117
UFJの15年以上の金利だよ?
全期間固定は未定だからおいしくないだろう?
119: 匿名さん 
[2006-03-29 08:24:00]
2.83
120: 匿名さん 
[2006-03-29 12:29:00]
121: 匿名さん 
[2006-03-29 20:58:00]
短期固定は上がりましたね。
122: 匿名さん 
[2006-03-30 13:54:00]
あーあ、4月死んだ〜…
123: 匿名さん 
[2006-03-30 14:11:00]
長期金利、1.8%台乗せ・2004年8月以来
124: 匿名さん 
[2006-03-30 14:42:00]
まさか、据え置きとは!!
となると5月か・・・
125: 匿名さん 
[2006-03-30 14:45:00]
据え置きなの?
うれしいうれしい。
126: 匿名さん 
[2006-03-30 15:04:00]
三菱東京UFJの超長期
3月より0.12UPで2.98
127: 匿名さん 
[2006-03-30 15:07:00]
ほんとですか?
128: 匿名さん 
[2006-03-30 17:02:00]
今ローン契約してきましたが,同じ事言われましたよ.
超長期2.98だそーです.
129: 匿名さん 
[2006-03-30 20:45:00]
おいしい思いは3月実行までだったね。
130: 匿名さん 
[2006-03-30 20:52:00]
いやいや、来年になれば4月でも良かったと思うよ。きっと
131: 匿名さん 
[2006-03-30 21:02:00]
そうそう、だって、2%台だよー。
132: 匿名さん 
[2006-03-30 21:33:00]
三井住友も2.98らしいです。
ギリギリーセーフって感じですかね?
133: 匿名さん 
[2006-03-30 23:23:00]
これで、ゆっーくり銀行の預金金利の上昇を楽しめますね!!
134: 匿名さん 
[2006-03-30 23:47:00]
133
なんか4月実行の人って性格悪いね…
135: 匿名さん 
[2006-03-30 23:50:00]
134
3月実行できなかったからでしょう・・・
136: 匿名さん 
[2006-03-31 00:06:00]
フラット35
みずほ銀行4月実行金利2.95で行くそうです。
先月に比べて0.1%あがりました。


137: 匿名さん 
[2006-03-31 07:00:00]
思ったより上げ幅小さかったね。。。
138: 匿名さん 
[2006-03-31 09:22:00]
三菱UFJ  2.98
三井住友 2.98
みずほ  2.95

できまりですね

なんとか3%以内におさまったね
来月はいよいよ、3%超えてくるだろうね
139: 匿名さん 
[2006-04-01 09:53:00]
来月は2.99とかかな・・。
140: 匿名さん 
[2006-04-01 11:02:00]
そんなに毎月毎月あげてくるものなのかなあ〜。
昔はそうだったという資料を見ても、実体験でないから、いまいちピンときません。
でもそうなんだろうなぁ。あがったら嫌だなぁ・・・
141: 匿名さん 
[2006-04-01 11:12:00]
あげるときはずっとあがるねぇ。
下がる方が勢い早いが、上がる時はじわじわと。
公庫金利が毎月変えるようになってからは上下動が激しいんだな。
142: 匿名さん 
[2006-04-01 23:27:00]
フラット金利は月曜日に発表ですか?
土器土器。
143: 匿名さん 
[2006-04-02 06:57:00]
<142
業界最低の金利を打ち出しているSBIモーゲージでさえ2.701%です。
銀行系のフラット35では+0.2〜+0.3は見ておいてください。

144: 匿名さん 
[2006-04-02 07:55:00]
145: 匿名さん 
[2006-04-02 17:08:00]
バブルの時、積極的に投資したところが、崩壊後どんどん潰れた。そこから学びとったじゃね〜か。堅実が一番。ギャンブルはしちゃいけね〜ぜ。
146: 匿名さん 
[2006-04-03 12:38:00]
みずほフラット2.95か。
上出来だよ。御の字だよ。
今日だって、市場の金利は暴騰してるよ。4月実行組もギリギリ逃げ切り。
147: 匿名さん 
[2006-04-03 17:27:00]
頭金がないので全額フラット利用できないのですが、
2400万の場合、2000万をみずほフラット、残りをみずほ短期固定などの組み合わせはできるのでしょうか?
148: 匿名くん 
[2006-04-03 20:29:00]
147さんへ
できますよ(^^)
149: 匿名さん 
[2006-04-03 23:43:00]
10年当初固定1.85%Getしました。ラッキー!!
150: 匿名です 
[2006-04-04 04:27:00]
149さんはどちらで1.85%でしたか?
10年当初固定で1.85%はとても好条件ですね!
151: 匿名さん 
[2006-04-05 00:21:00]
>149
いつの話してんの?
152: 408 
[2006-04-09 20:33:00]
本日、内覧会でした。指摘も殆んどなく、良い物件でとても満足しています。

さて、皆様、もう銀行は決めましたでしょうか?
153: 匿名さん 
[2006-04-09 20:44:00]
今日契約しました。
三井住友で35年固定です。
154: 匿名さん 
[2006-04-09 22:41:00]
三菱UFJの35年固定でほとんど決めてたのですが、4月が思ったより上がってしまったので結局3月から上がらなかったろうきんの35年固定2.95に決めました。
155: 匿名さん 
[2006-04-19 15:19:00]
きびしいですね
156: 匿名さん 
[2006-04-19 15:23:00]
>>154さん
ろうきんは+0.2%ほど手数料上乗せで、3.15%くらいになりませんか。
157: 匿名さん 
[2006-04-20 17:41:00]
小さい物件なので手持ちキャッシュを頭金につぎこみ
借り入れ金額をできるだけ抑えました。
(さすがに1年分の生活費は残しましたけど)
三菱UFJ「最初に大きな優遇コース」5年固定1.85%にしました。
こうなったら何が何でも5年で完済するぞ。
158: 匿名さん 
[2006-04-20 19:00:00]
めちゃめちゃ上がったSBIをやめて三井住友35年超長期にしました。
159: 匿名さん 
[2006-04-22 08:04:00]
156さん
中央ろうきんでしたが、保証料上乗せにすると金利0.16〜0.19%加算されます。
ただし、保証料は一括前払いも選択可能でした。
以前は一括前払いは不可だったらしいですが…

160: 匿名さん 
[2006-04-29 00:05:00]
三井住友の超長期でギリギリ4月実行となりました。
5月になって金利大幅上昇になる前に施行できてヨカッタです。
このHPの掲示板を参考にしたおかげです。みなさんありがとです。
161: 匿名さん 
[2006-04-29 03:07:00]
156さん
うちも中央ろうきんでしたが、2.95に保証料0.16プラスで3.11でしたよ。
事務手数料は、他行では夫婦合算が100%でできないため2本立てで組んで、と言われましたが
ろうきんはOKで一本で組みました。なので、手数料は10500円のみ!
ちなみに、団信は夫婦それぞれに、負担割合(持ち分)に応じてつけてくれました(他行では合算の場合は主債務者のみ保障と言われました)。

それで、三井住友35年と迷いましたが、こちらにしました。
162: 匿名さん 
[2006-05-08 10:15:00]
私も三井住友で借換え、4月28日にギリギリで実行出来ました。何とか2%台に抑えれて良かったです。
この掲示板のおかげです。皆さんありがとう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2006年4月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる