住宅ローン・保険板「住宅ローンの銀行の態度、どう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住宅ローンの銀行の態度、どう思いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-08 18:39:00
 削除依頼 投稿する

自分は、財形貯蓄について三○住友銀行にいったのですが、財形貯蓄って何・って言う感じでさっさとどっかに言って、って感じでした。銀行員って感じが悪いですね。あんなに給料がよく、税金で助けられているのに・・・。

[スレ作成日時]2004-07-18 00:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

住宅ローンの銀行の態度、どう思いますか?

62: 匿名さん 
[2006-04-21 18:15:00]
>>61

担当者が嫌いだからって、結果的に選択肢をせばめるなんて余計に癪じゃない?


俺なら他行と二股で本審査通しておいて、実行時に皮肉もいれて丁寧にお断りするねwwwww
63: 匿名さん 
[2006-04-21 18:18:00]
それか、実行時に そいつの上司に 「金利は同じなんですけど担当者さんがもう一方のほうが親身になってくださったので、今回は貴行を辞退いたします」って言ってやる。
64: 匿名さん 
[2006-04-21 20:06:00]
俺も61さんとにてる。三井住友のローン相談担当です。
事前審査の説明では平日に店舗まで呼出し、事務的に淡々と説明され僅か数分で終了。
ホントなめてると思う、この銀行は。
65: 匿名さん 
[2006-04-21 20:36:00]
住宅ローン担当は高卒でもできる仕事。保証会社の方が大変だと思う。
66: 匿名さん 
[2006-04-21 20:38:00]
>>65
高卒をなめるなよ。
67: 匿名さん 
[2006-04-21 23:10:00]
>「なんだこの小娘は? こんなやつが家買うのか?」
>みたいな態度をとられました。。

どうせ変な格好していったんだろ? きたないかっこうでいくなよ。場をわきまえろ。

>「失礼ですけど、どちらにお勤めですか?」と聞かれたので、
>主人と私の勤め先を行ったところ、態度が一変。
>(三井住友の最大手取引先だったので)

それだけ汚い格好でいったってことよ。
今度は品格のある服装で逝きなさいね。
もう大人なんだから、常識を知りなさい。
仮にも数千万借りるんだろ?

>「いつも大変お世話になっております。」
>と頭まで下げられました。

頭下げられてよかったなあ。


>…ここでは借りない…。

いやだったら、借りなくていいよ。
常識ある人に貸したほうが後々安心だしね。

68: 匿名さん 
[2006-04-22 12:19:00]
67のいうことは正しいと思う
69: 匿名さん 
[2006-04-22 12:36:00]
そうか?
妬みにしか見えないが・・・
70: 匿名さん 
[2006-04-22 13:28:00]
一休さんと越後やのやりとりみたいですな、どう捉えるかはそれぞれだが。
71: 匿名さん 
[2006-04-22 14:01:00]
>>67
別次元だが都銀なんて公的資金注入でさんざん国民に世話になってるんだろ。
もう少し低姿勢でやれや、国民の血税借りといて
態度でかいんじゃないの?常識をわきまえるのは銀行だ。
72: 匿名さん 
[2006-04-22 14:23:00]
>
そういうあなたは、銀行にはお世話になっていないのですよね。
73: 匿名さん 
[2006-04-22 17:20:00]
金を借りてやるのはお金持ち
貧乏人はお金を貸してもらうものだと気付いてくださいね・・・
74: 匿名さん 
[2006-04-23 03:46:00]
三井住友も旧三井と旧住友じゃ全然違う。
残念ながら旧三井色は消滅、旧住友色に染まってしまったということだろうな。
75: 匿名さん 
[2006-04-23 10:49:00]
>>64
はぁ?
誰が休日に説明のためにわざわざ出勤してくんだよ?
あんたが自分の仕事をこなすのに、わざわざ休みの日に会社にでて作業すんの?
それもお客にも休みの日に相手さすの?
金融機関は土日は休みなんだよ、休み!!
俺はローン担当じゃないが、三菱だってお断りだ!
76: 匿名さん 
[2006-04-23 13:02:00]
>>72

銀行って、庶民にお世話してくれてるのか?
じゃあ、もっと預金金利あげて、貸出金利下げろよ
そうじゃないなら、庶民相手に儲けさせてもらってるってことだろ?
とついつい釣りにマジレス
77: 匿名さん 
[2006-04-23 13:09:00]
>>75

民間では、客に合わせて自分が休日出勤するのはあたりまえですが?
うちの近所の三菱は土日相談会やってますが?

>それもお客にも休みの日に相手さすの?
ここ読むと、自分が客になってるwwwwww

支離滅裂
78: 匿名さん 
[2006-04-23 13:23:00]
教訓

バ カな貧乏人の相手はするな・・・
79: 匿名さん 
[2006-04-23 13:23:00]
うちはもともと三井●友がメインバンクだったけど、あまりに行員の態度が
悪かったです。何回か配慮のない行動にあっているので、給与の口座も移しました。
デベ提携も三井●友だったけど、別のところにしました。
あの銀行とは、もうかかわることはないでしょうね。

都銀が全部悪いわけではないと思いますよ。

うちの近所の りそ● は感じがよかったですよ。子連れにも優しいし。

>75
土日が休みだという固定概念を持っている人が多いのは古いですよ。
土日に全員仕事しなかったら、スーパーも電車も美容院もどこも休みになってしまう。

いまや進んでいる行政でも土日にあけてサービスしているところがあるというのに。
自分らが上だと思っている高い鼻があるから、こんな発想になるんだろうね。
80: 匿名さん 
[2006-04-23 14:06:00]
教訓

バ カは冷たくあしらえば自ら何処かへ消えてゆく。
我慢してバ カの相手はするな!
81: 匿名さん 
[2006-04-23 14:08:00]
>>79
りそなって、未だ都銀だったんだ?
勉強になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる