住宅ローン・保険板「いくらの金利で借りてるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. いくらの金利で借りてるの?
 

広告を掲載

ロン [更新日時] 2006-05-27 10:52:00
 削除依頼 投稿する

私は、2005年12月金利2.7全期間固定35年
2,3年前が一番低金利だったかな?

[スレ作成日時]2006-04-20 16:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

いくらの金利で借りてるの?

44: とめ 
[2006-05-14 10:28:00]
2度目の借り換えさん

うん。やはり、3年以上返済してる人ですね〜あと、やはり、関東地区の人ですね〜ありがとうございました、やはりこのままみずほの全期間1%優遇しか道はないです。残念です。はぁーどうすべきかな?いきずまりました。
45: 2度目の借り換え 
[2006-05-14 14:59:00]
とめさん
そうですか、残念ですね。
他にどこかないかな〜。
もし見つけたらまた書き込みますね。
46: 匿名さん 
[2006-05-14 15:12:00]
別スレ立ててやっていただけませんか?
47: 匿名さん 
[2006-05-14 16:25:00]
ほんとだよ
よそ行けよ
48: 匿名さん 
[2006-05-14 19:03:00]
38さんへ
住信の借換(30年固定 2.93%)についてですが、5年未満(=3年経過)でもOKでましたよ。
年収その他の条件はクリアしてましたが。
ただ、債務支援保険(ローン返済支援)保険の設定がないのが残念でしたが・・・
49: 匿名さん 
[2006-05-15 03:32:00]
48ではありませんが、私も2005年の11月に住信に借換えしました。当初のローン開始より1年で借り替えることが出来ました。5年未満というルールを知らずに銀行に行きましたが「大丈夫でしょう」と言われスムーズに借換えました。
50: こうたろう 
[2006-05-15 10:00:00]
46.47

別にこのサイトで情報交換なんだから別スレたてることないんじゃない?そのあとの他の方のスレもあるんだし、あんたらが別にいけばいいんじゃない。そういうスレたてるのって最悪だよ!別に行けば!
51: 匿名さん 
[2006-05-15 12:38:00]
50さんに同感です。

46,47さんそんな口の悪い言い方しなくても。
そんな人達と情報交換したくありません。
52: 匿名さん 
[2006-05-15 14:25:00]
>>50、51

あの・・・すみませんが、スレタイ読めますか?
私もあの流れにちょっとうんざりしてたので・・・
47の言葉はちょっときついように思いますが、自分で
調べれば解るようなような事をだらだら馴れ合うのもどうかと思いますよ

東海ろうきん 35年固定 2.5%
二月仮審査 三月本審査 七月実行です
53: 匿名さん 
[2006-05-15 14:42:00]
どうでもいい。読みたくないなら流せ。
問題あれば管理人が削除するだろう。
54: 匿名さん 
[2006-05-15 18:07:00]
ろうきんも止まらないね〜またあがるんですよね〜
55: 匿名さん 
[2006-05-15 21:39:00]
2005年10月実行、1880万をフラット2.7%、1000万を5年固定1.3%で併用しています。

近々100万ほど繰り上げ返済しようと思うのですが、フラットは手数料無料だけど、短期固定の方の元本を少しでも減らしておきたいのに手数料が高いし・・。まだ決めかねています。
56: 匿名さん 
[2006-05-15 21:51:00]
>55さんへ
(5年固定の繰り上げ返済で得する利息-手数料)> フラットの繰り上げ返済で得する利息
ならば、短期固定を繰り上げ返済でしょう。
早く繰り上げ返済した方が得ですよ。

ちなみにうちは2006年3月実行、3年固定0.98%(保証料込み)3000万です。
57: 匿名さん 
[2006-05-16 13:12:00]
>56さん
やっぱりそうですよね。
もう少し金額がまとまってからしようかとも思いましたが、早めにしてしまったほうがいいですよね。
ありがとうございました。
58: 匿名さん 
[2006-05-16 21:30:00]
>55,56さん
一般に,フラットを繰り上げ返済すると
毎年払う団信料も繰り上げ分軽減されますよね。
59: 匿名さん 
[2006-05-16 23:02:00]
2005年5月に新生銀行で、借り替えました。5年間1%ですが長期金利が3%を超えると残りの期間1.9%になるという条件付です。
 今は、繰上げ返済をしていませんが、適用利率が上がったら、積極的にするつもりです。
60: 55,57 
[2006-05-17 13:41:00]
>58さん
そうなんですか!そこまでは思いつきませんでした・・。
61: 匿名さん 
[2006-05-17 14:30:00]
62: 匿名さん 
[2006-05-26 15:16:00]
昨年3月実行10年固定2%1600万。もう利息くらいの支払いは終わり。
63: 匿名 
[2006-05-27 10:52:00]
小泉政権までの金利の上がりと聞いた事があるのですが・・・・?
どうなんでしょう??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる