住宅ローン・保険板「ゼロ金利解除になるとどれくらい金利が上昇する? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ゼロ金利解除になるとどれくらい金利が上昇する? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-18 08:19:00
 削除依頼 投稿する

色々と解除される時期が噂されるゼロ金利。
ゼロ金利解除になるとどのくらい金利が上昇するか、こちらで議論してください。

ゼロ金利解除になるとどれくらい金利が上昇する
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/loan/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

ゼロ金利解除になるとどれくらい金利が上昇する? Part2

602: 匿名さん 
[2006-07-17 18:02:00]
86年頃3%前後の固定金利が、90年頃に8%を超え、採算がとれなくなった銀行が一方的に契約を破棄、固定金利を引き上げた。裁判所も認めた。
約款よく読んでみろ。固定でも「その時の市場金利に拠って、金利が変更することがあります」と書いてあるだろ!
603: 匿名さん 
[2006-07-17 18:28:00]
よく超長期がバブルの頃は8%の時代もあったから超長期するべきみたいな
事言ってたけど結局銀行の経営状況次第か。高金利を想定したら住宅ローンは
組めないな。
604: 匿名さん 
[2006-07-17 18:53:00]
つーか超長期でローン組むやつの気が知れない。
605: 匿名さん 
[2006-07-17 19:07:00]
続きは次スレでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31171/
606: 匿名さん 
[2006-07-17 21:57:00]
>>602
すみません。どこにも書いてありません。旧東京三菱です。
担当者にも確認しました。
どこの銀行に事例でしょうか。
ほんの一部の事例を取り上げて固定は意味無いとか言っちゃう602=588はアホ決定
607: 匿名さん 
[2006-07-17 22:08:00]
>>606 は目は節穴か?担当者に聞くて、今日は銀行休みだら?俺は4月にUSJで25年に借り換えた時に、約款に書いてたのを確認したら、「金利が極端に上昇した場合の事ですから」、「でもそういう事態になれば、金利を上げる場合があります」だと。契約書くらいよく読めよ。判子ついてから後で後悔する典型的に詐欺に騙されやすいアボーンだな
608: 匿名さん 
[2006-07-17 22:14:00]
>>607
節穴はお前だ。USJってどこ?ユニバーサルスタジオですか?
俺が銀行に聞いたのは今日じゃないよ、契約時だよ。当然だろそんなの。
だから約款に無いもんは無いんだよ。お前みたいなヨタ話の存在は当然知ってたから確認した。それだけ。
早く金利が急上昇してUSJ?の固定金利が上がるといいなあ。
609: 匿名さん 
[2006-07-17 22:14:00]
ホントに借りたの?
610: 匿名さん 
[2006-07-17 22:15:00]
ごめん、>>609 は >>607 宛てです。
611: 匿名さん 
[2006-07-17 22:20:00]
うざいなあ。自分が間違ってるとわかると今度はネタ扱いですか。
612: 611 
[2006-07-17 22:21:00]
>>610
ああそうですか。それなら納得。611は取り消します
613: 匿名さん 
[2006-07-17 22:24:00]
>>608 UFJの間違い。明日朝一銀行に電話して確認すれば?
>>610 4月に2.8で借り換えました。当事者ですから嘘ではないです。長期固定組ですけど、事実を言ったまでです
614: 608 
[2006-07-17 22:31:00]
>>613
だから旧東京三菱で全期間固定で借りた俺の約款には金利上昇の条項は無い。
この事実についてどう答えるんだよ。
お前のUSJ間違い銀行についてなんで朝一で確認せにゃいかんのだ?
615: 匿名さん 
[2006-07-17 22:34:00]
アンタが読んでるのは契約書だろ?約款を読めと言ってるんだよ!わかる?
616: 匿名さん 
[2006-07-17 22:37:00]
銀行で判子ついた薄っべらい紙に書いてあるんだよ。手持ちにあるのは契約書だろ
617: 匿名さん 
[2006-07-18 00:35:00]
・・・通りすがりですが、ここのレスを見てると今度ローンを組もうとしてるんですが長期と短期のどっちがいいのか分からなくなってきた!?トホホホホ
618: 608 
[2006-07-18 01:40:00]
約款読んだって言っているの。
お前のUSJ銀行とみんな一緒だと思ってんのかい
619: 匿名さん 
[2006-07-18 05:57:00]
>>608 はパート3を見てみたら?
620: 匿名さん 
[2006-07-18 08:14:00]
なんか行がもったいないから続きは他でやってくれたら・・・
621: 620 
[2006-07-18 08:19:00]
もう他でやってましたね^^ 失礼!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる