住宅ローン・保険板「勝ち組の住宅購入」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 勝ち組の住宅購入
 

広告を掲載

ほっかいどおはでっかいどお [更新日時] 2006-08-19 11:47:00
 

1千万スレが閉鎖されましたので、あちらで話足りなかった人
今度は閉鎖されないように適度に保険・ローンの話を盛り込みながら勝ち組のお話をしましょう。

では、どおぞ。

[スレ作成日時]2006-08-18 20:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

勝ち組の住宅購入

2: 匿名さん 
[2006-08-18 20:22:00]
3: 匿名さん 
[2006-08-18 20:31:00]
。。。雑談なら違うとこのような気がする。。。
4: 匿名さん 
[2006-08-18 20:41:00]
この手のスレを立ち上げるなら、コロセウムの方だろっ。
さっさと移してくれ。
5: 匿名さん 
[2006-08-18 20:49:00]
うざいなあ、ここもさっさと閉鎖しろ!
6: 匿名さん 
[2006-08-18 20:52:00]
1000万円程度の年収では、残念ながら勝ち組に入れてあげることはできません。
自分が勝ち組だと思ってた?
7: 匿名さん 
[2006-08-18 20:54:00]
閉鎖依頼を出しました。
8: 匿名さん 
[2006-08-18 21:02:00]
たかだか年収1000万で勝ち組とは身の程知らずもいいところ。
恥も外聞もないとはこういうことを言うのだよ。
9: 匿名さん 
[2006-08-18 21:41:00]
1が一番の***みってことで閉鎖!
10: 匿名さん 
[2006-08-18 23:01:00]
現金で家を購入し、尚且つ年収と金融資産が1千万以上あって、
定年まで10年以上ある。(まだこれから貯金が可能)

これならば勝ち組に入れるかな。あーーうちは***みだぁ〜〜!!
11: 匿名さん 
[2006-08-18 23:06:00]
金融資産が1千万で勝ち組って?金銭感覚が貧しすぎ。
50歳以下(定年10年以上残す)で1000万以上の金融資産持ってる人って
そりゃもうゴロゴロいるぞ。
自分で言ってるように間違いなく***だね。
12: 匿名さん 
[2006-08-18 23:07:00]
ということで、この貧しいスレも終了!!!
13: 匿名さん 
[2006-08-18 23:22:00]
たしかに、勝ち組にはローンなんて必要ないですね。
住宅ローンに頼るのは***み。
14: 匿名さん 
[2006-08-18 23:28:00]
金融資産が1000程度では***では?
15: 匿名さん 
[2006-08-18 23:45:00]
親の資産も定義に入れないと。
ほんと、これって重要だから。配偶者の親のも含めて。
16: 匿名さん 
[2006-08-19 09:22:00]
貧乏人の自業自得な無謀ローンのスレばっかりで面白くなかったからまっ、いいか。
17: 匿名さん 
[2006-08-19 11:47:00]
北海道という地域性を考慮すれば、勝ち組と思う。
土地は安いし、不景気から労働賃金も安い。
3千万もあれば、大都市では考えられないような豪邸が建つよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる