関西圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り) 「【企画・運営は得意です。 】【基本的には、どんな仕事でも前向きに検討します!!】大阪府池田市在住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 関西圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り)
  3. 【企画・運営は得意です。 】【基本的には、どんな仕事でも前向きに検討します!!】大阪府池田市在住
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-25 16:10:30
 削除依頼 投稿する

大阪大学経済学部1回生、大阪府池田市在住の男性です。
希望時給は900円以上です。
facebookはこちらです。
http://www.facebook.com/tabechan.r.l


【資格、スキル、自分にできること】
①PR(プロモーション)力
→コピーライティング、SNS(主にfacebook)を使った広報など、
マーケティングの観点からPRのアドバイス及び代理広報運用ができます。

②講演会の企画・運営
→講演会の企画・運営を演出含めて総合的にプロデュースできます。
(スケジューリング→漏れのない企画立案→集客→当日運営)

③プレゼン力
→演劇経験を踏まえた、オーディエンスを巻き込むプレゼンをすることができます。
プレゼン資料も魅力的なものを。

④HP作成
→「wix」というHP作成サイトを利用した、魅力的なサイトを作成できます。
(参考→http://tabechanrl.wix.com/handai-speakout


【趣味、興味感心】
演劇
マーケティング
広告
北海道

【所属サークル、団体】
大阪大学広告研究会


【過去のアルバイト経験など】
塾講師(勉強を教えることもできます。)


【その他、やりたい仕事の希望、自分についての一言など。】
「イベントを開催したい、でも、色々めんどくさそうだし、
第一何から手を付ければいいのか分からないし……」

そんな人ほど、私に頼ってください。企画・運営は得意です。
基本的には、どんな仕事でも前向きに検討します!!





お仕事依頼お待ちしてます。
コメント欄やfacebookメッセージでお願いします。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-11 11:32:28

 
注文住宅のオンライン相談

【企画・運営は得意です。 】【基本的には、どんな仕事でも前向きに検討します!!】大阪府池田市在住

1: ガウディ 
[2013-07-23 19:37:48]
大阪に住んでる今年起業する予定の者なのですが、HPを依頼すると高いので自分でWixの簡単一日講座を受け今制作途中なのですが、どうもうまくいかず、時間をかければ作れるかもしれませんが、ちょっと急いでいまして、完成ではなく、イメージ的なHPを見せないといけなく、誰に頼めばいいのかわからないのです。

ちなみにスタイルは決めていて、こんな感じにしたい、というものも決めています。

そこから人に頼むのもどうかと思いますが、もしイメージだけでも作っていただければありがたいのですが。。。。

ちなみにギフト関連のサイトで、簡単なショップカートもゆくゆくはつける予定です。
何卒お力をお貸し願えれば嬉しいです!!
2: たべちゃん 
[2013-07-24 00:01:06]
ガウディさん

お話、詳しく伺います。
コチラのURLから、facebookメッセージでやり取りしましょう。
https://www.facebook.com/tabechan.r.l
3: 匿名 
[2013-07-25 16:10:30]
たべさん


昨日コメント返信したのですが、届いてませんよね?

すみません。
このサイトがメンテナンスだったのか、繋がらない間に人に頼んでしまいました。
かなり急いでいたもので。。。。

ただ、イメージを作ってもらっていて、その後のことがまだ決まってませんので、もし何かありましたら、またご連絡させてもらいたいと思います。

お返事どうもありがとうございました。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる