住宅ローン・保険板「私も43才3000万組です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 私も43才3000万組です。
 

広告を掲載

かえる [更新日時] 2006-09-25 17:50:00
 削除依頼 投稿する

10年固定2.4%とフラット35 3.2%で揺れています。繰り上げするつもりですがどちらがいいのでしょうか?もう何だかいろいろ考えてわけわかんなくなりそうです。年収は700万です。

[スレ作成日時]2006-09-21 19:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

私も43才3000万組です。

2: 匿名さん 
[2006-09-21 20:05:00]
スレタイを見て、年収が3000万円もあるスレ主さんかと思いました。
こんなに年収がある人はどんな物件を買うのだろうと・・・

私の勘違いでした。では、さようなら。
3: 匿名さん 
[2006-09-21 21:04:00]
あたいも、すれぬしさんと一緒だ。
小心者なのでフラットか、新生銀行のどちらかの予定です。長くても25年なので。
4: 匿名さん 
[2006-09-21 21:42:00]
フラットりそなにしときなさい2.781%
5: 匿名さん 
[2006-09-21 22:55:00]
40代って、「あたい」言うのですね。

明日会社の人に聞いてみようっと♪
6: 匿名さん 
[2006-09-22 10:42:00]
最初はちょっとでも低金利のものを選んで、どんどん繰り上げ返済していくのが一番じゃないですかね
7: 匿名さん 
[2006-09-24 12:23:00]
一体何年かけて返済する予定なのでしょうか?
8: 匿名さん 
[2006-09-24 15:58:00]
もうちょっと詳細を教えてもらわないと、話も盛り上がりませんよ。

もう主は放置か?
9: 匿名さん 
[2006-09-24 16:13:00]
3年固定で1.25%あたりで借りる。
全期間1%を引くという商品なら
仮に3年後金利が3.4%に上がっても実質2.4%。
繰上げ返済希望するなら、3年固定でも十分だよ。
10: 匿名さん 
[2006-09-25 17:50:00]
購入資金の8割(3000万)かります。年収850万で44歳。

フラットりそな2.781%で20年
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/flat35/index.htm

八十二銀行3大疾病特約付き2.85%20年
http://www.82bank.co.jp/hp/page000002000/hpg000001964.htm
ではどちらがお徳でしょうか?印紙代2万,登録免許税12万は同じとして,

りそなは保障料無料,団体信用生命保険料自分持ち(この計算が毎年かわりややこしい),手数料1.8%だから54万。HPシミュレーションはエラーでてx。直接問い合わせるか,店舗近くにないんですよね。

82は保障料は必要53.3万,団体信用生命保険は銀行持ち,手数料31500.

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:私も43才3000万組です。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる